トイレ「小」で拭く男性が増えている?どぶろっくの2人がもう実践している「エチケット男子」はビジネスになるのか

トイレ「小」で拭く男性が増えている?どぶろっくの2人がもう実践している「エチケット男子」はビジネスになるのか

Share

5月6日の「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送)は、どぶろっくの2人がリスナーの皆さんから頂いた「エロい話」を次々に紹介。お休み中の大竹まことさん、室井佑月さん、金子勝さん、鈴木純子アナウンサーに変わって、スタジオでは稲村亜美さんも交えて下ネタトーク全開でお送りしました。

どぶろっく江口直人「実は僕、最近拭くようにしてるんですよ。家で座ってやる時は、男子も拭く時代だと思いますよ。」

稲村亜美「用を足したあと?」

どぶろっく森慎太郎「あ~、立ちじゃなくて座りパターンのときは紙が使えるから拭けるよね。」

江口「男性ってどうしても飛び散ったりするじゃないですか。だったら拭けばいいじゃん。用を足し終わったらちょっと紙を添えて立ち上がって、ふみふみと2~3歩その場で足を動かして紙をポイと捨てる。これを男性におすすめしたい。」

「そう、僕も拭いてます。エコにも気をつけてなるべく短く紙をちぎってね。」

江口「最近、チン拭き男子が増えてるんだよ。」

しかし、男性諸君ならみなさんおわかりだと思うが、用を足したあと追いかけて滲み出てくる雫はどうすればいいのか。これについても江口はしっかり考えていた。

江口「歩いたりすると後追いでチュッと出たりするんですよ。だからさっき言ったように、ふみふみするんです。勧めていきたいよね。チン拭き男子。」

「エチケット男子。」

稲村「拭かないと、どうなるんですか?」

「括約筋任せなんですよ。だからギュッと括約筋を絞って尿道をグッと塞ぐ。でもこれが緩くなるとシメが弱くて漏れてくる。」

稲村「これはビジネスチャンスの匂いがしますね。そのためのサックみたいなものってどうですか?」

「サック!?」

スタジオ(笑)

江口「ちょっと待ってください。被せるみたいなことですか?」

森「いいと思いますよ。矯正ギブスみたいなね。」

江口「いろんなビジネスに発展しそうですよ。」

「本当ですね。金子勝さんも今聞いてるんじゃないですか?経済の匂いがするから。」

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加