稲垣吾郎の思い出の地下鉄とは・・・?【編集長 稲垣吾郎】文化放送

稲垣吾郎の思い出の地下鉄とは・・・?【編集長 稲垣吾郎】文化放送

Share

5月25日の編集後記

GORO’s Column  は「ノンアルでワインの休日」ついて
吾郎編集長がCM出演している「ノンアルでワインの休日」
販売が絶好調な為、販売計画を当初の4倍にして積極的なマーケティング活動を展開するとの嬉しいニュースが!
「これは素晴らしいですね!」と吾郎編集長も驚きの様子。「これすごいですよね!4倍って。ちょっとずつみんな、親しい仲間同士でご飯会であったり飲み会であったり、そのお供にノンアルワインが喜ばれたっていう風にとらえてもいいのかな?これまた夏にかけてが楽しみですね。キンキンに冷やして飲むのもいいですし。」とのことですので、キンキンに冷やした「ノンアルでワインの休日」で乾杯する夏が楽しみですね

GORO’s Searchリスナー記者の皆さんから寄せられた情報を紹介する「編集会議」
ご当地インク
各地方の名産や名所などのイメージを表現した「ご当地インク」文字を書くことが少なくなった昨今、好きなご当地インクを集めて手紙を書いたりするのも楽しいですね!自分の住んでいる町のご当地インク、探してみてはいかがでしょうか?

地下鉄文庫「オオサカチカセツ」
大阪市内を走る地下鉄 Osaka Metroが始めた、“オオサカメトロに乗りながら読みたくなる小説”をコンセプトにした地下鉄文庫「オオサカチカセツ」。『鴨川ホルモー』や『プリンセス・トヨトミ』などの作者、万城目学さんが書かれた、沿線を舞台にしたオリジナル短編小説『みをつくし戦隊メトレンジャー』が駅で無料配布されました。大阪でのこの取り組みに「これは東京でもやってもらいたいな」と編集長。「僕はやっぱり都営三田線がソウルメトロなので(笑)、三田線でぜひやってほしいですね」

今週お送りした楽曲
M. Hold My Hand / LadyGaga
M. 心音/omoinotake
M. 思いでのビーチクラブ/稲垣潤一
でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net
おハガキの方は

105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎

水 21:30~22:00

この番組では、”女子力の高い”稲垣吾郎さんが 架空の女性誌の編集長となり、 さまざまなトレンドを取り上げながら 自身の近況も語ります。…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加