『おとなりさん』×『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』スペシャルコラボ企画決定!

『おとなりさん』×『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』スペシャルコラボ企画決定!

Share

文化放送の平日ワイド番組『おとなりさん』(平日午前8時00分~11時00分)が、TOKYO FMにて放送中の番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(毎週月~木曜午後1時00分~2時55分、以下:『ダレハナ』)と、局の垣根を越えたスペシャルコラボレーション企画を実施することを決定しました。

今回決まったコラボレーション企画では、文化放送で放送中の『おとなりさん』で金曜パーソナリティを務めるアンガールズ・山根良顕坂口愛美・文化放送アナウンサーと、TOKYO FMで放送中の『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』でパーソナリティを務める乃木坂46・山崎怜奈が、互いの番組にゲスト出演します。

6月3日(金)放送の『おとなりさん』では、ラジオ好きの山根が全国各地の「ラジオスター」から“人気のヒミツ”と“ラジオの極意”を聞き出す金曜レギュラーコーナー「教えて!全国☆ラジオスター」(午前9時頃から放送)へ山崎怜奈が出演することが決定しました。
当日は、『ダレハナ』でのエピソードなどを伺うなど、ラジオパーソナリティを務める山崎からラジオへの想いや魅力を伺います。

「局の垣根を越えていこう!ラジオフレンズWEEK」を展開中の6月7日(火)放送の『ダレハナ』では、「誰かに聞きたかったこと。」のコーナーに、山根と坂口アナウンサーが出演。
『おとなりさん』の番組裏話やラジオの面白さを語ります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加