今回の“ASMR”特番はバットで素振りする音をお届け!『素振り特番~夏の全国大会前の追い込みのために 夜な夜な居残りで素振りに集まる様子が気になる件~』 6月13日(月) 午前1時30分から放送決定!

今回の“ASMR”特番はバットで素振りする音をお届け!『素振り特番~夏の全国大会前の追い込みのために 夜な夜な居残りで素振りに集まる様子が気になる件~』 6月13日(月) 午前1時30分から放送決定!

Share

文化放送は、6月13日(月)午前1時30分~2時30分(6月12日(日)25時30分~26時30分)に、ASMR特番、『素振り特番~夏の全国大会前の追い込みのために夜な夜な居残りで素振りに集まる様子が気になる件~』を放送することを決定しました。

この番組は、2019年から始まった高音質の音の魅力にフォーカスした長尺の“ASMR”特番シリーズで、今回が第16弾です。

今回の特番タイトルは、『素振り特番~夏の全国大会前の追い込みのために夜な夜な居残りで素振りに集まる様子が気になる件~』

徐々に気温が上がって東京も梅雨入りし、スポーツの季節になってくる季節を迎えました。高校野球・夏の全国大会の予選が6月下旬から始まる地域もあるなど、「甲子園への道」をめぐる争いが本格化していきます。レギュラーを獲得するため、大会前の追い込みで自ら居残り練習をする部員もいるかもしれません。そこで第16弾では、文化放送的・甲子園を目指す部員たちが夜な夜な集まって“素振りする音”を60分お届けします。

また、これまでと同様に“音のプロ”である文化放送の音声技術スタッフが、すぐそばでミックスジュースを作っている感覚が味わえる「3Dオーディオ」技術を駆使して演出・編集し、AM放送では実現できない番組に仕上げます。このため、パソコン・スマホアプリのラジコまたはFM91.6でヘッドフォンやイヤホンを使用して聴取することを推奨しています。

【特番概要】
■タイトル:『素振り特番~夏の全国大会前の追い込みのために夜な夜な居残りで素振りに集まる様子が気になる件~』
■放送日時:2022年6月13日(月)午前1時30分~2時30分 (6月12日(日)25時30分~26時30分)
■WEBサイト:https://www.joqr.co.jp/qr/article/3222/ (※当サイトから『素振り特番』を放送後7日間聴くことができます)
■番組Twitter:@joqr_asmr (推奨ハッシュタグ #素振り特番)

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送ASMR特番

文化放送ASMR特番

特番

音へのこだわりがハンパない 文化放送が、不定期でお届けしている高音質+長編の「文化放送ASMR特番」。 今すぐ聴くにはASMR特番まとめページから! …

NOW ON AIR
ページTOPへ