Gacharic Spin アンジェリーナ1/3 が 文化放送初パーソナリティ!

Gacharic Spin アンジェリーナ1/3 が 文化放送初パーソナリティ!

Share

『アンジェリーナ1/3の人生まだ20年!』 6月30日(木)20時から特番放送決定!  

ガールズバンド Gacharic Spinのマイクパフォーマー・アンジェリーナ1/3がパーソナリティを務める特番が6月30日(木)20時から放送決定!
番組パーソナリティを担当するアンジェリーナ1/3は、ガールズバンドGacharic Spinのマイクパフォーマーとして活動する一方、TBS『サンデージャポン』に出演するなど、音楽活動のみならず多方面で活躍し注目を集めています!

今回の特番のテーマは“フレッシュ”。20歳のアンジェリーナ1/3が日常の中で感じる違和感や自身の好きなモノについて、肩肘張らず等身大の感性で語ります。

リスナーのみなさんからのメールも大募集!
メールテーマ   「人生、まだ若輩者なので!」
身の回りでおかしいと思ったこと、違和感をもったことと共に、「人生まだ〇年なので(自身の年齢を〇に記載)」を文末に記載してお送りください。年齢を言い訳にしたリスナーの言いたいことに、アンジェリーナ1/3が真摯に向き合います。

例えば・・・

・居酒屋に到着するエレベーター、先に乗ったハズなのに降りる時は何故か最後尾。ついつい違和感を持ってしまいました。人生まだ36年なので。

・新入社員の若者がすぐ近くに座っているのに、頼みごとは何故かメール。なんかおかしいなと感じています。人生まだ54年なので。

さらに!番組ではリスナーのみなさんと電話を繋いじゃいます!
アンジーに聞いて欲しいこと、最近気になること、なんでもOK。
6月22日(水)の夕方以降の時間帯に電話しても大丈夫!という方、メールに「電話希望」と書いてお送りください!

その他、アンジーへの質問やメッセージも募集中です。
メールアドレスは angie@joqr.net
※6月21日(火)〆切

Share
ページTOPへ
// 2022.04.28追加