声優の三上枝織と山根綺が“怖い話を公開練習” 特番『三上枝織・山根綺の怖がらないラジオ』 7月15日(金) 午後8時から放送決定

声優の三上枝織と山根綺が“怖い話を公開練習” 特番『三上枝織・山根綺の怖がらないラジオ』 7月15日(金) 午後8時から放送決定

Share

 文化放送は、声優の三上枝織山根綺がパーソナリティを務める特別番組『三上枝織・山根綺の怖がらないラジオ』を7月15日(金)午後8時00分より放送します。

 この特番は、7月16日(土)~18日(月・祝)に開催する朗読劇「永久保貴一の極めて怖い話~朗読劇舞台~」を記念した特別番組で、朗読劇に出演する声優の三上枝織山根綺がパーソナリティを担当します。

(左から)三上枝織、山根綺

 さらに、「極めて怖い話」原作者の永久保貴一と、朗読劇第3部公演のスペシャルゲストMCを務める怪談家・ぁみがゲスト出演することも決定しました。

(左から)永久保貴一、ぁみ

 番組では、朗読劇「永久保貴一の極めて怖い話~朗読劇舞台~」について魅力を紹介していきます。また、ゲストの永久保貴一は自身の作品について自ら紹介するほか、ぁみは怪談を披露しつつ、読み方のコツなどについて語ります。

 さらに、朗読劇の第3部にて、三上と山根が怖い話を披露することから、「三上・山根の怖い話を極めてみた」と題し、本番に向けて番組内で“怖い話の公開練習”を行います。

 そこで番組では、「あなたの身の回りで起こった不思議な体験」に関するメールを募集します。届いた不思議な体験は、三上と山根がより怖く聞こえるようにアレンジしてリスナーへ披露します。

 メールアドレスは、special@joqr.netとなります。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ