峰竜太とみんなの信州 7月30日の放送後記

Share

30日の放送では、先週に引き続き、銀座NAGANO所長の山浦義晴さんとお笑いアーティストの鉄拳さんにお話を伺いました。
鉄拳さんは、プロレスラーのロードウォリアーズのホークさんに憧れてあのメイクになったんですね。
そしてお父様の「お笑いは嫌い」という一言でメイクするようになったとか。
アイデアは音楽を聴く時に生まれるそうですよ。
いろいろなお話を披露してくださり、ありがとうございました。
また是非お越しください!!
そして、8月6日(土)から8日(月)まで銀座NAGANOのすずらん通りを長野県のお花で飾る企画があります。
さらに31日まで「銀座すずらん通り感謝祭!」を開催しています。
銀座NAGANOをはじめ、すずらん通りに是非とも足をお運びください。
さて、今日も「銀座NAGANOオリジナル詰め合わせセット」を5名様に差し上げます!!
長野県のさわやかな夏を感じる商品を銀座NAGANOのスタッフが厳選してお届けします。
ご応募は
mine@joqr.net
まで!
峰さん、松井さんへのメッセージ、番組の感想、信州の思い出も教えてください。
お待ちしています!!
スタッフ(祖父が松代出身の男)

Share

この記事の番組情報


峰竜太とみんなの信州

峰竜太とみんなの信州

土 18:15〜18:30

長野県永久観光大使の峰竜太が、長野の魅力を県内外に伝える番組です。 長野は南北に212キロもあり、8つの県と隣り合っている本州のヘソ。2027年には飯田市にリ…

NOW ON AIR
ページTOPへ