【西武】8月20日(土)にヒーローインタビューイベント「この夏がんばったみんながヒーロー」を開催!

【西武】8月20日(土)にヒーローインタビューイベント「この夏がんばったみんながヒーロー」を開催!

Share

西武は8月20日(土)に、本拠地ベルーナドームに隣接する狭山スキー場にて、この夏休みにがんばったこどもたちを“ヒーロー”として称え、ヒーローインタビューを実施するイベント「この夏がんばったみんながヒーロー」を開催することを発表した。

狭山スキー場を訪れたこどもたちに「この夏休みにがんばったこと」をテーマに“ヒーローインタビュー”を実施。インタビュアーは、当日の17時から行われるオリックス戦の試合の実況を担当し、普段プロ野球選手へヒーローインタビューも行っているアナウンサーの木下貴道氏が務め、こどもたちは2020シーズンまでベルーナドームでのヒーローインタビューで実際に使用していた”お立ち台“に立ってインタビューを受けることができる。

イベントは12時~13時に開催され、狭山スキー場(TEL:04-2922-1384)に電話で予約することで参加可能。対象は4才~小学6年生のこどもで定員は25名だ。狭山スキー場への入場料1,000円が必要だが、イベントには無料で参加できる。

※写真はすべて球団提供
Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月〜9月) 17:45~21:00

その他の主な出演者

群雄割拠の様相を呈するパシフィック・リーグ、王座奪回を目指す埼玉西武ライオンズの試合を中心に放送! 今シーズンも「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライオンズ…

NOW ON AIR
ページTOPへ