【#辻コメ】西武、連敗でパ大混戦・・・辻監督「これからが本当の戦い、ひるむことなくやるしかない」

【#辻コメ】西武、連敗でパ大混戦・・・辻監督「これからが本当の戦い、ひるむことなくやるしかない」

Share

●西武0-6オリックス(ベルーナドーム)

【與座投手は7回2失点】

そうだね、よかったね。両投手共に球数少なくいいテンポで・・・ちょっともったいなかったけどね、1点までは良かったけど。

【頓宮選手に2回やられてしまった】

あれもね、いいんだけど球がちょっと低かったよね。もうちょっと高めにいってくれればってとこだったけど。まぁでもあそこまでで2点だからね。点が取れなかったから負けついちゃったけどね。

【打線は宮城投手を攻略できず】

ちょっとなんかイメージと違ったね。今日はあんまり力感がなく、楽に投げてた気がするし、緩急をさらにつけてきた気がするし、それでストライク先行されたっていうのもあるし、遅い球を打ちにいってもフライになったりとかね。

【明日が大事になる】

毎日大事だって。みんな言うでしょ、何ゲーム差になったとか、後ろにすぐ来たとか。そんなの143試合終わった時だから。みんな必死でやってる中でそりゃ気になるよ、でも最後に終わった時に何位にいるかだからね。強がりじゃないけど、みんなが頑張ってここまで位置にいるわけだからね。だからひるむことなくやるしかないし。選手もまた明日になったら絶対変わってくるしね、やり返すって気持ちでやってくれればいいし。それで負けたって、まだまだ。さらに混戦になるだけでしょ。これからが本当の闘いになるんでね、あんまり気にしないで目の前の1試合1試合をね、しっかり戦っていきたいと思います。

◆辻コメ一覧はこちら◆

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月〜9月) 17:45~21:00

その他の主な出演者

群雄割拠の様相を呈するパシフィック・リーグ、王座奪回を目指す埼玉西武ライオンズの試合を中心に放送! 今シーズンも「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライオンズ…

NOW ON AIR
ページTOPへ