パーソナリティ自己紹介型ラジオ番組『ナニモノ!』9/29(木)パーソナリティは、ドラムボーカリスト「青い」!

パーソナリティ自己紹介型ラジオ番組『ナニモノ!』9/29(木)パーソナリティは、ドラムボーカリスト「青い」!

Share

2021年に放送されていた「次世代パーソナリティ発掘番組」の『ナニモノ!』が帰ってきました!毎週木曜日午後7時45分~8時30分に放送、そして初回の9月29日(木)放送回のパーソナリティは、ドラムボーカリスト「青い」が担当します!

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組です。パーソナリティは、次世代のパーソナリティを発掘するべく、週替わりの内容で放送する期間限定番組です。2021年の1月~3月に毎週土曜日深夜3時30分~4時00分にて放送しておりましたが、好評により22年10月より第二弾の放送が決まりました。

今回第二弾となる『ナニモノ!』の初回放送にあたる9月29日(木)の放送を担当するのは、TikTokとYouTubeを中心に話題を集めてきた女性ドラマーで、9月28日にソロプロジェクト「青い」としてアーティストデビューを果たす葵。音楽のルーツのこと、リリース楽曲のこと、そしてこれからの活動のこと45分間余すところなく語り尽くします。

番組では、様々なトークテーマや音楽を基に、 “青いの葵とは一体、ナニモノなのか”を紐解きます。また、青いの楽曲「推しあわせ」「ムーヴ」の曲名に出てくるフレーズの中からスタッフが作成した質問をボックスから引いて答えていく「青いはナニモノ?ボックストーク」、ルーツを探るべく、これまで影響を与えた曲を紹介していく「青いを作った3曲」のコーナーをお届けします。

さらに、番組では、下記のテーマでメール募集中です。

「あなたの”推しあわせ”!!」
9月28日にデジタルリリースされる青いの楽曲「推しあわせ」にちなんで、みなさんの「今、推しているもの」や「沼にハマっていること」 …などを教えてください!

「青い」宛てのメッセージも募集しています。メールの宛先は、nani@joqr.netです!

<番組概要>
タイトル:ナニモノ!
放送日時:2022年9月29日(木)午後7時45分〜8時30分
出演者 :青い
メールアドレス:nani@joqr.net

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ