10月14日 久しぶりに再会した曲!

10月14日 久しぶりに再会した曲!

Share

今週のココロのオンガクもありがとうございました📻👏✨

本日10/14(金)にオンエアしたリクエスト曲とメッセージをご紹介!

〇宮城県 Tさん

コロナ禍で未だリモートワーク中心の毎日を送っています。人に会えない寂しさもありますが、社会人になってからこんなにドラマや映画を観ることってなかったのでは?と思うくらいオンデマンドサービスで観まくり、そんな中「彼女たちの時代」というドラマと再会し、この曲にも再会!つい嬉しくなってリクエストしちゃいました。忘れていた同世代の人、初めて聴く若い世代の人に是非聞いて欲しいです!

M①  Happy Tomorrow NiNa

○福岡県 Mさん

ちょっとどうでもいい悩み?不満?なのかもしれませんが、聞いて下さい。飲み会などで、やっと帰れるー!という時、必ず「あと一杯、いい?」とか 「じゃあ、これ飲んだらお開きにしようか」と言ってくる人っていますよね。場合によっては結局「あと一杯」だけにはおさまらず、またそこから永遠に飲み会が続くこともあって、正直イヤになります。「あと一杯」と言われた時「僕帰ります」と言える勇気が欲しいです!でもなかなか言えないのが現実なんですよね…。


M② さよならエレジー / 菅田将暉


ココロのオンガク 〜music for you

文化放送 をキーステーションに、毎週月曜~金曜日
全国35局ネットでお送りしています!
文化放送では、平日毎日18:45~19:00オンエア!

~番組からのお知らせ~

番組Instagram が今シーズンも稼働中です!!

放送後毎日、パーソナリティ井手さんのイラストをアップ✎✨
👉こちらから

フォローお待ちしています!

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから。

LINEからも番組へのリクエスト・感想などお送りいただけます!
トーク画面から、ラジオネームを添えてお気軽に送ってみてくださいね💬

今シーズンから始まった番組TikTokもよろしくお願いいたします!!
早速動画もアップしていますので、ぜひチェックしてくださいね📱


 
@music_joqr



他、メール(music@joqr.net、おハガキ、【リクエスト応募フォーム】からも番組へのリクエスト、その曲にまつわるエピソードを受付中!

おハガキの場合は、
〒105-8002
文化放送「ココロのオンガク~ music for you~」まで📪

来週は番組初の2DJ企画!ゲストにIMALUさんをお迎えして、井手さんと2人でお送りします!

来週の放送もお楽しみに✨

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ