文化祭出ない人の方がかっこいい? 平子祐希と高山一実、文化祭を語る!

文化祭出ない人の方がかっこいい? 平子祐希と高山一実、文化祭を語る!

Share

11月3日の「おとなりさん」(文化放送)は、「8時の井戸端会議」の時間で高山一実、アルコ&ピースの平子祐希、文化放送アナウンサーの山田弥希寿、坂口愛美が学園祭をテーマに4人で語り合った。

平子祐希「僕は、文化祭出たことないんですよ」

高山一実「えっ、そうなんですか?」

平子「ラグビー部だったんですけど、冬のスポーツなので秋のこの時期って、予選が始まるので絶対に文化祭とかぶるんです。だから出たことないんです」

文化放送・山田弥希寿アナ「サッカー部とかもいないんですよね。かっこよかったな~」

平子「大事なイベントで、部活でいない時かっこいいと思っちゃう時あるんですよ」

山田「かっこよかったです」

高山「うちの学校もすごい成績優秀な男の子がいて、その子はそういう行事に来ないことで有名だったんですよ。家で勉強してて」

文化放送・坂口愛美アナ「行事の日に! え~」

平子「授業やらないんだったら行かなくてもいいやって感じ」

高山「かっこよかったですね」

平子「それ、かましてるな~」

一同「はっはっはっはっはっはっ(笑)」

「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ