11月25日 ゲスト:柚来しいなさん②

11月25日 ゲスト:柚来しいなさん②

Share

ココロのオンガク!

今週の放送もありがとうございました!📻👏✨

TikTokをキッカケに芸能界に入り、11月8日に、1st写真集『ゆずきしいな、です。』をリリースしたばかりの柚来しいなさんをゲストにお迎えしてお送りしました!木曜日の放送では芸能界入りのきっかけとなったTikTokを始めたきっかけや、1st写真集の撮影裏話などを伺いましたが、本日は柚来

さんと同世代の方からのお悩みに応えていただきました!

〇 神奈川県 Mさん

私にはずっと片思いしていた同級生(隣のクラス)がいるのですが、彼はとても社交的で、いつも周りには友達が沢山いて、なかなか近づく事が出来ませんでした。一度、私の友達が「●●ってアナタを好きみたいだよ~」と、それとなく言ってくれたのですが「まんざらでもなかった!」と友達は言っていました。少し嬉しくて自信が持てました。でも廊下ですれ違っても、特に目が合う訳でもないし、何も起こりませんでした。そしてこの前、文化祭がありました。その時、見てしまったのです。彼と違うクラスの女の子がわざわざ彼のクラスの出しものの準備を手伝っていて、二人はずっと仲良く寄り添い、ペンキを塗ったりしていたのです。しかも、何回か一緒に下校する姿も見てしまって、きっと彼はあの子が好きなんだろうな~と気づいてしまったのです。以来、その相手の女の子のことばかりが気になって気になって彼女がSNSをやっていることもわかったので、毎日のように見てしまい、「こんなに可愛いのだから仕方ない」と思い、落ち込んでいます。もう見ないようにしたいのですが、見てしまいます。私はどうすればよいでしょうか?


M① Subtitle  /  Official 髭男 dism

~番組からのお知らせ~

ココロのオンガクでは皆さんの

「来年こそはもっと元気に、もっと明るく、この曲を聴いてスタートしたい」という熱い想いを込めた1曲「スタートソングリクエスト」を大募集します !新しい1年の始まりに聴きたい、元気にスタートさせたいという1曲をエピソードと共に送ってください!もちろん来年の抱負や目標でも大丈夫です!

music@joqr.net または

番組公式LINEからでも受け付けています!

たくさんのリクエスト、メッセージをお待ちしています!

番組Instagram が今シーズンも稼働中です!!

放送後毎日、パーソナリティ井手さんのイラストをアップ✎✨
👉こちらから

フォローお待ちしています!

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから。

LINEからも番組へのリクエスト・感想などお送りいただけます!
トーク画面から、ラジオネームを添えてお気軽に送ってみてくださいね💬

今シーズンから始まった番組TikTokもよろしくお願いいたします!!
動画も随時アップしていますので、ぜひチェックしてくださいね📱


 
@music_joqr



他、メール(music@joqr.net、おハガキ、【リクエスト応募フォーム】からも番組へのリクエスト、その曲にまつわるエピソードを受付中!

おハガキの場合は、
〒105-8002
文化放送「ココロのオンガク~ music for you~」まで📪

明日の放送もお楽しみに✨

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ