『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』12/24(土)放送回のゲストに、ROLAND!「おれ、この人(佐久間)と結婚したら幸せになれるんだろうな」

『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』12/24(土)放送回のゲストに、ROLAND!「おれ、この人(佐久間)と結婚したら幸せになれるんだろうな」

Share

Snow Man・佐久間大介がパーソナリティを務める番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜日午後8時00分~9時00分)の12月24日(土)放送回に、ROLAND(ローランド)がゲスト出演します。

当番組は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタクのSnow Man・佐久間大介が自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題など、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有しています。

今回ゲスト出演するROLANDは新宿歌舞伎町でホストデビュー後、数々の売り上げ記録を更新したことなどから「ホスト界の帝王」と呼ばれています。
近年は数々のテレビ番組やラジオ番組に出演しているほか、アパレルや脱毛サロンなど複数の事業を展開。さらに、自身の生き方を綴った書籍を出版するなどマルチに活躍しています。
ラジオ番組としては、佐久間との共演は今回が初めてとなります。

12月24日(土)放送回の収録では、Snow Manのメンバーである“ラウール推し”を公言していたROLANDが“佐久間推し”に変わったきっかけや、お互いの共通点などについて話すところから番組がスタート。
さらに、今回は特別企画として、ROLANDがアニメ好きである一面を紐といていくために、「発見!ROLANDさんのアニメ的三大要素!」のコーナーを展開。「ROLANDが思うアニメ・漫画の名言といえば?」「ROLANDが思う嫉妬するほどイイ男なキャラクターといえば?」「“この人は特にイイ声だな”と思う声優さんといえば?」など様々な質問にROLANDが答えて番組を盛り上げました。

番組の中では、「おれ、この人(佐久間)と結婚したら幸せになれるんだろうな」と話すなど、“佐久間推し”全開な収録となりました。

今回ゲスト出演が決まったROLANDは、下記のようにコメントしています。

今回は同い年の佐久間くんと、アニメという共通の話題で、いち共演者というよりも友達の様な感覚でたくさんお話させていただきました!
きっと佐久間くん推しの皆様も楽しんで頂ける内容になっております!
是非そんなリラックスした雰囲気をクリスマスイブという素敵な日にお楽しみください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

NOW ON AIR
ページTOPへ