1/26(木)午後7時45分~「ナニモノ!」に陰キャラ漫才コンビ、シンクロニシティが登場!

1/26(木)午後7時45分~「ナニモノ!」に陰キャラ漫才コンビ、シンクロニシティが登場!

Share

毎週木曜日午後7時45分~8時30分放送中の『ナニモノ!』1月26日(木)放送回のパーソナリティに、M-1グランプリ2022準決勝初進出で注目を集めている異彩コンビ「シンクロニシティ」が決定しました。

コンビ芸人・シンクロニシティは、西野諒太郎とよしおかによる2017年結成の男女コンビで、サラリーマンを兼業しフリーで活動していることでも話題。M-1グランプリでは2018~2020の三年連続で準々決勝進出、2022では準決勝進出を果たすなど、その独特な陰キャラ漫才で実力を上げている今注目のコンビです。

1月26日(木)の放送では、シンクロニシティの二人が自分たちの幼少期や学生時代、二人が出会った頃や落研時代の話、M-1グランプリ出場時のエピソードについて語ります。

さらに番組では、下記のテーマでメッセージを募集中です!

●コーナー①「い」と「え」と「は」だけで答えられる質問
2人が今年のM-1グランプリの準決勝、敗者復活戦でも披露した言葉ネタ。そんな言葉ネタの中に出てくる3文字(「い」と「え」と「は」)だけで 2人が答えられる質問を募集。その質問に2人が回答していきます。

例えば…
Q:M-1準決勝に出て、生活の中で変えたことがある
Q:遅刻で大失敗したことがある
Q:ずっと聴いてた大好きなラジオ番組がある

基本「はい」と「いいえ」で答えられる質問で大丈夫ですが、それ以外の答え方ができる質問を送りたいチャレンジャーがいれば 送っていただいてもOKです。

●コーナー②「よしおかさんを笑わせて下さい!」
ネタ中もあまり笑顔を見せず、暗い人と思われがちなよしおかさんでも、本当は大喜利が好きで、面白いことがあると声を出して笑うそうです。そこで、よしおかさんが思わず声を出して笑ってしまうような大喜利の回答を皆さんから募集したいと思います! お題は、よしおかさんが好きなものに絡めていますので、 きっとよしおかさんは笑ってくれる…ハズです。

大喜利のテーマはこちらです。
・このお化け屋敷、お笑い好きが作ったな…どんなお化け屋敷?
・断捨離中、ちょうど捨てるものと捨てないもののボーダーにあるものは?

その他、2人へのメッセージもお待ちしています。
メールの宛先はnani@joqr.netです。(件名に、シンクロニシティ・コーナー名を記載)
(1月24日(火)午後6時までに送ってください)

シンクロニシティのお二人からコメントも届いています!

西野「まさかの文化放送で45分、ナニモノか分からないでしょうが是非知ってください!」

よしおか「どうなることやら」

【番組概要】
■タイトル: 『ナニモノ!』
■放送日時:2023年1月26日(木)午後7時45分~8時30分
■出演者 :シンクロニシティ(1月26日の放送回パーソナリティ)
■メール : nani@joqr.net(件名に、シンクロニシティ・コーナー名を記載 例:シンクロニシティ・ふつおた)
■推奨ハッシュタグ: #シンクロニシティのナニモノ

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ