蝶花楼桃花「ずっと言いたかった、『笑点』新メンバーは私じゃない!」

蝶花楼桃花「ずっと言いたかった、『笑点』新メンバーは私じゃない!」

Share

2月5日に人気テレビ番組「笑点」の新レギュラーメンバーが発表された。事前にネット上で『女性初の新メンバーになるのでは?』と噂されてた蝶花楼桃花が、自身のレギュラー配信番組「はまきんっ」の中で心境を語った。

月額550円の落語サブスクらくごのブンカで配信中の春風亭昇々蝶花楼桃花によるトーク番組「はまきんっ」2月10日(金)配信の番組内で、『笑点』新メンバーの話題がでた。


蝶花  笑点の新メンバーが2月5日に発表されるって言われてて、今これ収録だから、
    私達まだ新メンバー知らない状態で喋ってるけど、これ私じゃないんですよ(笑)

昇々  桃花ちゃんだと思ってた!!!

蝶花  もう言いたくてしょうがなかった!みんながさ、やれ大本命だとかなんだとか
    言うけどさ、私だけは自分じゃないってわかってたの。友達とかにも
    「本当におめでとう!!でもまだ言えないんだよね??」とか言われちゃって。
    名前がでるのは嬉しいんだけど、「女を入れるのは反対です!」とか
    「桃花は笑点の器じゃない!」とかメッセージとかも来ちゃってさ。

昇々  いるんだね~そういう人。いや、新メンバーじゃないのか~桃花ちゃん。

桃花  うん、可哀想じゃない?わたし。笑

昇々  可哀想なのはさ、なんかの記事に「桃花が本命に違いない」って
    書いてあってさ、その理由が『 土曜日に全部仕事がないから 』って!

桃花  そうなの!すごい仕事ないのバレちゃったし、それか「新メンバーでもないのに
    土曜空けて待ってた」みたいな。笑  私すっごい辱められてんのよ。。笑
    2月5日過ぎたら絶対言ってやろうって、ずっと思ってた!


笑点新メンバーの噂が広まったことで桃花のSNSにはある動きが…。
同じく新メンバー候補として名前が挙がっていた昇々も楽屋では…。
そしてこの時点では、まだ笑点新メンバーが誰だか知らない2人は、各自の予想も発表。果たして誰の名前を挙げていたのか、正解していたかどうかは、2月10日(金)に配信される「はまきんっ」最新回にて。

【番組概要】
タイトル  :「はまきんっ」
配信    :隔週金曜 午前10時
出演者   :春風亭昇々 / 蝶花楼桃花
媒体    :落語専門サブスク『らくごのブンカ』
       月額利用料550円で1000件以上のコンテンツが聴き放題
       登録初月は利用料無料!

Share

関連記事

この記事の番組情報


らくごのブンカ

らくごのブンカ

文化放送が運営する落語専門サブスク『らくごのブンカ』1000件以上の落語コンテンツが月額税込550円で聴き放題! 登録初月は無料でお楽しみ頂けます。まずはお試…

NOW ON AIR
ページTOPへ