菊池桃子のライオンミュージックサタデー3月11日は“希望ソングコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー3月11日は“希望ソングコレクション”でした!

Share

夢や未来への希望を描いた曲の特集でした。

やる気を出したい時、勇気が欲しい時、前向きに頑張りたい時、そんな時にみなさんの心に寄り添って励ましてくれる曲をお楽しみいただきました。

銀河鉄道999/ささきいさお
君の名は希望/乃木坂46
希望という名の光/山下達郎
旅立ちの日に・・・
/川嶋あい
希望の轍/サザンオールスターズ
Weekly Momoko Style選曲 卒業-GRADUATION-/菊池桃子

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■3/18ラララ♪ソングコレクション■
歌詞に「ラララ〜♪」と出てくる曲を特集します。
春の陽気に包まれながら、「ラララ〜」な明るい曲、リクエストお待ちしています。

■3/25春・フラワーソングコレクション■
たくさんの花が咲く季節、花の名前がタイトルや歌詞に入っている曲、リクエストしてください。
歌の花に囲まれながら華やかな気分を一緒に楽しみましょう。

■4/1うそ・嘘つきソングコレクション■
4月1日のエイプリルフール当日の放送は「うそ」をテーマにお送りします。『うそ』や『嘘つき』といった言葉がタイトルや歌詞に入っている歌、リクエストしてください。

その他、番組の感想や桃子さんへのメッセージも大歓迎です!お待ちしています。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ