Girls²のアニメ・漫画好き2人による新ファントークバラエティ番組『Girls² ミサキとクレアのアニファン!』3/30(木)深夜1時30分~スタート!

Girls²のアニメ・漫画好き2人による新ファントークバラエティ番組『Girls² ミサキとクレアのアニファン!』3/30(木)深夜1時30分~スタート!

Share

文化放送は、ガールズ・パフォーマンスグループのGirls² 鶴屋美咲増田來亜がパーソナリティを務める新番組Girls² ミサキとクレアのアニファン!』を3月30日(木)深夜1時30分からスタートします。

当番組は、“アニメ・漫画好きな2人(fan)が、アニソンの楽しみ(fun)を木曜深夜にまったりと届ける”をテーマにお送りするファントークバラエティです。

パーソナリティに決まった鶴屋美咲増田來亜は日頃からアニメ・漫画好きを公言しており、今回Girls²から選抜として出演することとなりました。

番組では、8月25日(金)~27日(日)の3日間、さいたまスーパーアリーナで開催される世界最大の文化放送主催の夏フェスアニソンイベント「アニサマ2023」の魅力や、アニソンライブ情報もご紹介します。
さらに、アニソンアーティストや声優などをゲストに招いてのトークや、番組に届いたリスナーからのメッセージを素敵な音楽とともに紹介していきます。

現在、質問やメッセージを募集しています。メールの宛先は、anifun@joqr.netとなります。

今回パーソナリティを務める鶴屋美咲と増田來亜は以下のようにコメントしています。

■鶴屋美咲(つるや みさき)
この度パーソナリティを務めることになりました、Girls²の鶴屋美咲です!
「私と來亜でアニソンの番組…!!」と、今回のお話をいただいた時は、驚きと嬉しさでいっぱいでした!!
パーソナリティとして、皆さんと楽しいトークができるように精一杯頑張ります。
木曜深夜、楽しい時間をご一緒できますように(^^)/!

■増田來亜(ますだ くれあ)
1番大好きなラジオのお仕事で、番組を持つことが出来て本当に嬉しいです!
普段はグループでの活動が多いので、私と美咲の2人だけでパーソナリティというのは緊張もありますが、番組と「アニサマ2023」を盛り上げられるように精一杯頑張ります。
ゲストに来て下さるのは本当に素敵な方たちばかりだと思うので、一緒にたくさんの魅力を届けたいです。是非聴いてください!

Share

関連記事

この記事の番組情報


Girls² ミサキとクレアのアニファン!

Girls² ミサキとクレアのアニファン!

金 26:30~26:45

昨年9月まで放送していたアニファン!が装い新たに、ガールズ・パフォーマンスグループ“Girls²”からアニメ・漫画好きな鶴屋美咲と増田來亜の二人(fan)が、…

NOW ON AIR
ページTOPへ