【埼玉西武ライオンズ 走魂賞 supported by こんにゃくパーク 実施を発表!】

【埼玉西武ライオンズ 走魂賞 supported by こんにゃくパーク 実施を発表!】

Share

埼玉西武ライオンズは2023年シーズンのチームスローガン「走魂」にかけて【走魂賞 suppoerted by こんにゃくパーク】の実施を発表しました。

埼玉西武ライオンズはこんにゃくがテーマの体験施設「こんにゃくパーク」と「走魂賞」に関するスポンサー契約を結んだことを発表しました。

この賞は2023年のチームスローガン「走魂」をチームに意識づける為に、スローガンに見合うプレーや言動でチームに最も貢献した選手を複数、監督・コーチが選出し、最終的にはライオンズファンクラブ会員の投票によって月間賞と年間賞を選定します。
この走魂賞について松井稼頭央監督は「ファンの皆さんと一緒にできるのは良い事。根付くようにしていきたいし、一緒に盛り上げていけたら良いと思います。選手にはファンの皆さんの目線が釘付けになるようなプレーをしてほしいです」と選手の活躍を期待しました。

「走魂賞」は1軍・2軍それぞれで月間賞と年間賞を選び、受賞選手には賞金と副賞が贈られます。

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月〜9月) 17:45~21:00

その他の主な出演者

群雄割拠の様相を呈するパシフィック・リーグ、王座奪回を目指す埼玉西武ライオンズの試合を中心に放送! 今シーズンも「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライオンズ…

NOW ON AIR
ページTOPへ