新コーナー“これって純次ですか?”始まる

新コーナー“これって純次ですか?”始まる

Share

4月22日の「純次と直樹」(文化放送)は、新コーナー「これって純次ですか?」を開始することが発表された。このコーナーは、高田純次になりたいという人から、自分がついついやってしまう高田純次っぽい行動・言動を送ってもらうものだ。今回は例を紹介した。

浦沢「例えばこんな感じです。“以前から寝ている時によく足が吊って、痛みで飛び起きることが多くずっと悩んでました。でも、最近は吊った足を見て、痛みよりもこれが俺の股間に移ればいいのにとポジティブに考えられるようになりました。これって高田純次ですか?”」

高田「全然違いますよ。俺はベッドから飛び起きて、きっちり立つよ。それでその痛みを消す。意外と純次はそういうところはきっちりしてる。甘いものはカロリーは高いし欲しいけど食べないとか。それだったらゆでたまご3個食べようとか」

浦沢「それ大谷翔平くんに習ったやつでしょ」

高田「そうそうそう、俺は大谷なんだから」

浦沢「大谷君に習っちゃうのが純次」

高田「お風呂だって、最初は40度で沸かしといて、お風呂の中に入って42度にして、股間の前から熱いのがくる。それが気持ちいい。それが純次」

浦沢「はっはっはっはっ。追い炊きしてる時にもわもわって股間にくるのがいい。これが純次なの」

高田「気持ちいいんだから」

浦沢「なるほどね。リスナーの皆さん見えてきましたよ。こういう感じが純次ですね」

高田「まだまだわかってないね」

浦沢「皆さんからの投稿、お待ちしてます」

「純次と直樹」は土曜夜6時30分から、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

純次と直樹 | 文化放送 | 2023/04/22/土 18:30-19:00

Share

関連記事

この記事の番組情報


純次と直樹

純次と直樹

土 18:30〜19:00

70歳を迎えた適当男・高田純次さんと日本を代表する漫画家・浦沢直樹さんが 異色タッグを組んだラジオ番組をやっちゃいます! 仕事にも趣味にもこだわりを持った「か…

NOW ON AIR
ページTOPへ