マンハッタン木村に聞く、セクシーなビデオの撮影現場 意外な裏側!

マンハッタン木村に聞く、セクシーなビデオの撮影現場 意外な裏側!

Share

毎週セクシーなゲストをお迎えしながら、お笑い芸人・ザ・マミィがラジオパーソナリティとして“今一歩”成長していく番組『ザ・マミィの今一歩、前へ』(文化放送)。

4月23日(日)は前週に続き、セクシーな監督、マンハッタン木村監督がゲスト出演。今回は撮影現場の気になる疑問に答えてもらいました。

 



林田「社員さんってことじゃないですか。出社とかするんですか?」

 

マンハッタン木村「そうですよ。10時出社。

 

酒井「作品を撮らない日も出社されるんですか?」

 

マンハッタン木村「そうです。」

 

酒井「なにされるんですか?そういう時って?」

 

マンハッタン木村「台本書いたりもあるし、編集したりもそうですし、ネットサーフィンしたりとか〜、大谷の試合を見たりとか…」

 

酒井「いい会社!!!」

 



会社員事情も聞きつつ、前週以上に疑問が止まらない酒井…。

 

酒井「ちょっと気になることあって…。作品見てると、お母さんがいて、娘さんがセクシーな女優さんだったりする時の、プレイとして参加しないお母さんって、どこから来てるんですか?」

 

マンハッタン木村「そういう手配をするプロダクションじゃないけど、手配師がいるんですよ。脱ぎはないけど、出演はするっていう。」

 

酒井「エキストラさんの、ちょっとセクシー版みたいな?」

 

マンハッタン木村「結構いい収入らしいですよ!」

 

その後も酒井の疑問は止まらず…。

 

酒井「あともう一個聞いていいですか?撮影の休憩中に出前とか取りますよね?」

 

マンハッタン木村「取ります。」

 

酒井「何を一番取りますか?」

 

マンハッタン木村「なんだろう?」

 

酒井「なんか僕結構、配達で行ったことあるんですよ。だいたい釜飯が多かったです。」

 

マンハッタン木村「釜飯が多い!!!

 

林田「なにそれ!なにそれ!!!」

 

酒井「釜飯の出前のバイトをすれば、スタジオに潜入することができる!」

 

マンハッタン木村「確かにそう!2回に1回は釜飯。

 

林田「宇宙初オンエアじゃない!?この情報?」



ほかにも、撮影の現場の裏側、ザ・マミィの男優適正など…。

貴重なお話をたくさんお聞きしました!

 

また、リスナーから募集した“魂の叫び”の数々をザ・マミィがMOROHAのように、一気に歌い上げるコーナー「MOROHA」もやってます!

このコーナーは番組公式TikTokでも、動画付きでご覧いただけますので、そちらも是非!

 

さらにこの番組、公式切り抜き動画を解禁しました!

現在、経験値問わず、切り抜きクリエイター募集中です!

詳しくは、以下文化放送 × VAZ 公式切り抜き動画プロジェクトをご確認ください!

 

 

メールをご紹介した中から抽選で「今一歩ステッカー」をお送りしています!

番組メールアドレスは『ippo@joqr.net』です!

 

『ザ・マミィの今一歩、前へ』は、毎週日曜日深夜1:30〜2:00で放送中!

本編をお聴きになる場合は、radikoのタイムフリーをチェック!

 


で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


ザ・マミィの今一歩、前へ。

ザ・マミィの今一歩、前へ。

日 25:30~26:00

リスナーからの要望も多かったザ・マミィの深夜ラジオが遂に文化放送でレギュラー化! 毎週セクシーなゲストをお招きして、 優しくて面白くてクセになる!トークやコー…

NOW ON AIR
ページTOPへ