文化放送×VAZ 公式ラジオハイライト動画プロジェクト

文化放送×VAZ 公式ラジオハイライト動画プロジェクト

Share

文化放送のラジオ番組が、公式で切り抜いてハイライト動画にできる企画を実施中!
経験値問わず、切り抜きクリエイター募集中です。

番組音声や出演者写真、番組ロゴなども用意しているのであなたならではの、番組本編より面白い動画ができるかも!?

また自らYouTubeチャンネルを運用、収益化までできちゃいます。
切り抜きチャンネルの設立は提携するVAZに申し込んで頂き、チャンネルが見事収益化されたらVAZ社のMCNネットワークに加入して頂きます。

文化放送の番組をオリジナルに編集して、話題化を狙ってみよう!!

応募フォームはこちら!

【切り抜きができるラジオ番組一覧】

目次

  1. TOOBOEのわるあがき
  2. レコメン!
  3. ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば
  4. 髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ
  5. 納言の耳ごろし
  6. ザ・マミィの今一歩、前へ。
  7. 宮下草薙の15分

TOOBOEのわるあがき

ミュージシャン/ボカロPとして活動するjohnのソロプロジェクトTOOBOEが群雄割拠の音楽業界をどうやって生き抜いていくかをTOOBOEチームみんなで考えてわるあがきしていくラジオ番組です。

切り抜きしてみる!!

レコメン!

レコメン!月曜日は俳優の駒木根葵汰、火曜日はお笑いトリオ「ハナコ」・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当!
Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げるレコメンド番組です!

切り抜きしてみる!!

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

リスナーの悩み、怒り、悲しみ、に寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組。
聴いていれば、悩んでいる自分がバカらしくなる超絶ポジティブバラエティ!

<切り抜き例>

切り抜きしてみる!!

 

髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ

ルネッサ~ンス!!でおなじみの髭男爵・山田ルイ53世がお送りする 「髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ」。 愚痴・僻み・妬み・嫉み・・・ そして愉快なメールとトークでお送りする愉快な番組。 逆に聞こう、なぜダウンロードしない!? 番組へのメールは、hige@joqr.netに送ってみればいいやないか~い。

<切り抜き例>

切り抜きしてみる!!

 

・納言の耳ごろし

お笑い芸人・納言がリスナーの耳を殺すべくお送りするラジオ番組です。

<切り抜き例>

切り抜きしてみる!!

 

・ザ・マミィの今一歩、前へ。

リスナーからの要望も多かったザ・マミィの深夜ラジオが遂に文化放送でレギュラー化!
毎週セクシーなゲストをお招きして、 優しくて面白くてクセになる!トークやコーナーをお届けします!
令和のラジオスターへ、ザ・マミィがこの番組から、今一歩、前に踏み出します!

<切り抜き例>

切り抜きしてみる!!

宮下草薙の15分

2人が持ち寄ったテーマでトークするだけのラジオ番組です。

切り抜きしてみる!!

■応募規約
【プラットフォームについて】
・動画の公開は、動画共有プラットフォーム「YouTube」にアップロードして行うものとします。
・「YouTube」以外での切り抜き、文字起こし等は原則禁止です。
・営利目的のサイトおよびアプリ制作は禁止します。

【チャンネルについて】
・YouTubeチャンネルは編集者個人が開設して下さい。また、チャンネル管理者にVAZ社も設定して頂きます。
・ヘッダー画像、アイコン、概要欄記載は編集者にご準備いただきます。
・投稿された一切のコンテンツはVAZ、及び運営会社に帰属します。
・チャンネル名や概要欄の記載方法については応募後、承認された方に詳細をお伝えします。

【収益化について】
・チャンネルが収益化された場合は、VAZ社と編集者はMCN(マルチチャンネルネットワーク)契約を行います。
・投稿が継続できない場合、また当社から連絡に一切応じない場合は通告した上で収益分配を停止いたします。

【知的財産権の事前許諾】
・該当チャンネル内の動画であっても、チャンネルが権利を所有していない、又はチャンネル以外の第三者が有する知的財産権が利用されている場合、このガイドラインとは別に、その知的財産権の権利者から許諾を得るものとします。

【禁止事項】
下記項目に沿わないと判断する動画は削除、又は法的措置を講じます。
・応募内容に虚偽があった場合には応募資格の取り消しをさせて頂きます。
・悪意のある編集を行って、出演者やTBSラジオおよび局所有のYouTubeチャンネル、もしくは運営企業の名誉やイメージを傷つけるもの。
・出演者および運営スタッフのプライバシーを侵害するもの。
・元音声また元動画の表現の意図や趣旨を故意に改変し、誤解を生じさせること。
・事実と異なり、または事実かどうか確認されていない内容の文字表記または音声を加えること。
・第三者の著作権、肖像権、その他の権利を害する編集をすること。
・第三者の氏名、商号、商品またはサービスの広告、宣伝、販売促進またはプロモーションの目的で制作をすること。
・公序良俗に反するまたは反社会的な表現を含むもの。
・特定の思想、信条または宗教的、政治的内容の表現を含むもの。
・協賛や提携を受けているようなことを示唆する表現。

Share

関連記事

この記事の番組情報


ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

日 10:00~12:00

リスナーの悩み、怒り、悲しみ、に寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組。 聴いていれば…


髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ

Podcast

ラジオパーソナリティとして確かな腕を持つ、山田ルイ53世が、愚痴・妬み・嫉み・・・そして愉快なメールとトークでお送りする30分。


ザ・マミィの今一歩、前へ。

ザ・マミィの今一歩、前へ。

日 25:30~26:00

リスナーからの要望も多かったザ・マミィの深夜ラジオが遂に文化放送でレギュラー化! 毎週セクシーなゲストをお招きして、 優しくて面白くてクセになる!トークやコー…


宮下草薙の15分

宮下草薙の15分

金 26:45〜27:00

2人が持ち寄ったテーマでトークするだけのラジオ番組です。

NOW ON AIR
ページTOPへ