【アナコラム】水谷加奈「憧れのキョンキョン」

【アナコラム】水谷加奈「憧れのキョンキョン」

Share

文化放送メールマガジン(毎週金曜日配信)にて連載中の「アナウンサーコラム」。週替わりで文化放送アナウンサーがコラムを担当しています。この記事では全文をご紹介!

メルマガ登録はこちら

▼5月12日配信号 担当
水谷加奈アナウンサー

先日『大竹まこと ゴールデンラジオ!』に小泉今日子さんが出演されました。私にとってキョンキョンはアイドルという存在を超えて女性として憧れる特別な存在。

これまでもたぶん2回、社内でキョンキョンをお見かけしてはいるのですが、どうしても一目拝見したくて…。

3枚おろしの収録中だったのですが鉄矢さんに

「小泉今日子さんを一目見てきてよいでしょうか!」

とお願いして時間をいただきました。

いいよ、行っといで。と快く応じてくださる寛容な鉄矢さんにも感謝。

生で見るキョンキョン。
かわいい…。
顔が小さい…。
自然体でカッコいい。
私と同世代、背丈はほぼ同じくらい…。

こういうふうに年を重ねたいという1番のお手本です。

実は今度、『アーサービナード・ラジオぽこリぽこり』へのゲスト出演も決定しました!

嬉しい!キョンキョンと同じスタジオで御一緒できるなんて!詳しい日程など決まったらまたお知らせしますので是非聞いてください。

ちなみに。

小泉今日子さんが同じような眼鏡をかけていらっしゃる写真を見て私も同じようなのつくりました。

でも火曜日お見かけしたときはまた違うフレームの眼鏡姿でした。また真似しちゃうかも。真似っこ饅頭、失礼をお許しください!

そして引き続き「水谷加奈の劇場型恋愛体質」もヨロシクお願いします。

メルマガ登録はこちら
Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送アナウンサーズ

文化放送アナウンサーズ

その他の主な出演者

みなさーん、いつも御愛聴ありがとうございます!【文化放送アナウンサーズ】です。 私たちアナウンサーはとにかく文化放送が大好き!ラジオが大好き! 気持ちはいつも…

NOW ON AIR
ページTOPへ