【らくごのブンカ】今月は文吾×かしめ

【らくごのブンカ】今月は文吾×かしめ

Share

文化放送メールマガジン(毎週金曜日配信)にて連載中のコラム「ちょちょらにまなぶ らくごのブンカ」。1000以上の落語コンテンツが月額550円で聴き放題のお得なサービス「らくごのブンカ」も、是非チェックしてください。(登録初月無料)

メルマガ登録はこちら

―5月12日(金)配信分―

皆さ~ん、こんちょちょらー!

まずは、春風亭昇々&蝶花楼桃花の『はまきんっ』から、はまきんっステッカーリニューアルしてます!(色々と難もあり?)番組でメールが採用された方にお送りしておりますので、『はまきんっ』へのメールはsh@joqr.netへお送りください。

さてさて、ちょちょら組はといいますと、先月から2人体制でお送りしておりまして、今月は文吾×かしめのペアでお送りしております。

先月のペアとはまた違ったテンポ感だったり、4人体制とは違った雰囲気でお届けしておりますがいかがでしょうか(来月の収録に向けた反省点も色々とあるんですけど、、、)。

リニューアルと言えば、このメルマガのバナーが変わりました!(変わったはずです(笑))少しずつ進化していく“らくごのブンカ”関連のコンテンツを引き続きよろしくお願いいたします。

メルマガ登録はこちら
Share

関連記事

この記事の番組情報


らくごのブンカ

らくごのブンカ

文化放送が運営する落語専門サブスク『らくごのブンカ』1000件以上の落語コンテンツが月額税込550円で聴き放題! 登録初月は無料でお楽しみ頂けます。まずはお試…

NOW ON AIR
ページTOPへ