矢吹奈子「年間300個くらい食べる、、、」”好き”すぎるものとは⁇

矢吹奈子「年間300個くらい食べる、、、」”好き”すぎるものとは⁇

Share

文化放送の2023年年間キャンペーンキャッチは「好きがつながる文化放送今年はリスナーの皆さんの「好き」に深く向き合い、その好きを拡げ、様々な人、モノ、コトに繋げていきます。

今回は毎週水曜日「レコメン!」(月曜~木曜22:00~25:00)パーソナリティの矢吹奈子さんの”好き”なものをご紹介します。

矢吹:

私の好きなものは『アイスクリーム』です。

ホント1年に300個くらい食べる・・・

ほぼ毎日食べてるんですけど、朝からでもいけちゃいます!



特設ホームページでは矢吹奈子さんの他にも好きがつながる文化放送をテーマに番組パーソナリティの好きなもの、好きなことを毎月紹介していきます。

 

矢吹奈子さんが担当している「レコメン!」はradikoのタイムフリー機能で聴くことができます。最新回はこちらをクリック!

「好きがつながる文化放送」の特設ホームページはこちらをクリック!

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

NOW ON AIR
ページTOPへ