「売れて遠くに行ってほしい」!? パーパーあいなぷぅから見た相方、ほしのディスコ

「売れて遠くに行ってほしい」!? パーパーあいなぷぅから見た相方、ほしのディスコ

Share

6月29日「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送)、大竹メインディッシュのコーナーにお笑いコンビ、パーパー(ほしのディスコ、あいなぷぅ)が出演した。2017年、まだバイトをしていたというころ以来の登場だった。二人とももうバイトはしておらず、ほしのはイタリア車のフィアットも購入したという。

ほしのディスコ「ファンの方も増えまして、バレンタインもチョコレートを100個ぐらいもらうとか」

大竹まこと「ウソだ!?」

あいなぷぅ「本当です、ほしのディスコ伝説ありますから」

ほしの「マセキ芸能社の社員さんから聴いたんですけど、全盛期の内村光良さんを超えるぐらい来ていると」

ヒコロヒー「ウソだ!? 全盛期のウッチャンさんってスゴいでしょう?」

ほしの「チョコでは勝ったということです」

大竹「君(ほしの)は本(発売中『星屑物語』)も出して、歌も歌える。収入は真っ二つ?」

あいなぷぅ「きょうは真っ二つですけど、個人の仕事は違います」

ヒコロヒー「本の収入も、(個人の)YouTubeの収入も」

大竹「そこに不安はない?」

あいなぷぅ「全然ないです。どんどん活躍して、遠くのほうに行ってほしい」

ほしの「追いやりたいだけ(笑)」

ヒコロヒー「ほしのさんが偉くなって、ひとりで大部屋を使って(笑)」

大竹「本の紹介もあとでするけど、中島みゆきや松田聖子とかの歌がすごくうまいって聞いたよ?」

ヒコロヒー「YouTubeで、それでクルマを買ったようなものですからね」

大竹「YouTubeで儲かったの!?」

ほしの「お笑いではファン増えなかったんですけど(笑)、歌で女性人気がガーッと」

あいなぷぅ「こっちががんばってがんばって笑いをとっても、ひと節歌うだけで現場が大拍手になるから、がんばっても無駄だって思うんですよ」

大竹「私が笑わしたって、歌に勝てないんだ、って」

あいなぷぅ「勝てない! お笑いじゃ勝てないんですよ」

ヒコロヒー「なんでやねん(笑)。お笑いで勝っていこうや」

大竹「音楽はすごいもんね」

ヒコロヒー「大竹さんも乗らないでください(笑)」

大竹「おんなじ歌、人の歌でいいんだもんな」

あいなぷぅ「人の歌なんですよ!」

ほしの「カバーって言ってください(笑)」

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

NOW ON AIR
ページTOPへ