【らくごのブンカ】最新音源配信中!

【らくごのブンカ】最新音源配信中!

Share

文化放送メールマガジン(毎週金曜日配信)にて連載中のコラム「ちょちょらにまなぶ らくごのブンカ」。1000以上の落語コンテンツが月額550円で聴き放題のお得なサービス「らくごのブンカ」も、是非チェックしてください。(登録初月無料)

メルマガ登録はこちら

―7月14日(金)配信分―

皆さ~ん、こんちょちょらー!
暑いですねぇ、、、らくごのブンカはパソコン、スマホがあれば好きな場所で聴けますから、涼しい場所での~んびり聴くなんてどうでしょうか?
さて、ちょちょらのブンカは今月は文吾×ぽん太コンビでお届けしているんですが、今月一発目から文吾がかっ飛ばしてくれています!
しかもオススメの落語にもつながるという、番組スタートから台本無しでやってきましたが、今回も台本はありません!!
今月残りの週も文吾×ぽん太コンビのトークは必聴です!
らくごのブンカ今週月曜に、三田落語会の音源が配信されました!
入船亭扇辰、入船亭扇橋、春風亭一蔵、春風亭一之助の各二席合計八席! 最新音源是非チェックしてみてください!
そして、今週はこのメルマガ配信日に春風亭昇々・蝶花楼桃花の“はまきんっ”の最新回も配信されています。二人の最新トークをお楽しみください。

メルマガ登録はこちら
Share

関連記事

この記事の番組情報


らくごのブンカ

らくごのブンカ

文化放送が運営する落語専門サブスク『らくごのブンカ』1000件以上の落語コンテンツが月額税込550円で聴き放題! 登録初月は無料でお楽しみ頂けます。まずはお試…

NOW ON AIR
ページTOPへ