なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

那須高原で手作りキャンドル『週刊那須スタイル』

QR_nasu20150502_002650.jpg
那須高原CANDLE HOUSE ChouChou HPより)

 今週の『週刊 那須スタイル』は、ゴールデンウィークの思い出つくりにピッタリ!手つくりキャンドル体験もできる那須高原CANDLE HOUSE ChouChouの高田奈保さんにお店をご紹介していただきました。

 

 CANDLE HOUSE ChouChouは、キャンドル作りの体験教室も備えた那須高原のキャンドル専門店。

 車では、那須インターから約15分と那須高原のほぼ中心に位置しているところにあります。

 店内には、欧米やオセアニア、アジアなど、世界各国からセレクトした様々なキャンドルと、可愛い雑貨がギュッと詰まった癒しの空間。もちろん、シュシュオリジナルのキャンドルもあります。

また、キャンドルの販売だけではなく、「キャンドルのある暮らし」を提案していて、お客様の使いたいシーンに合わせて提案していただけるそうです。

 

QR_nasu20150502_002648.jpg

 そしてなんといってもCANDLE HOUSE ChouChouでの魅力は、お子様から大人まで楽しめる、キャンドル体験教室!年間2万人の方が体験したそうで、年中無休でオープンしています。

 連休中も予約なしで体験できるコースもあって、即日お持ち帰りできるとのことなのでで、プレゼントやお土産にもピッタリですね。

 初めての方にも分かりやすく、専任のキャンドル講師がレクチャーしますので安心ですし、短いコースでは15分程度なので、気軽に挑戦できるのも嬉しいです。

 また、カルチャースクールのような体験は、夏休みの自由研究にも向いていますし、大きいものを作りたい方は、1日~2日かけて作れるコースもあるとのことですので、興味をお持ちになられたら、ぜひお問い合わせください。

 

那須高原CANDLE HOUSE ChouChouへのお問合せは、

電話:0287(78)7060まで、

詳しくは那須高原CANDLE HOUSE ChouChouの公式ウェブサイトをご覧ください。

QR_nasu20150502_002649.jpg

新元気ナスタ_リサイズ.jpg


TOPへ戻る