なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

一度は泊まりたい宿『週刊那須スタイル』

QR_NASU20150509_0026640.jpg

 きょうの「週刊那須スタイル」は、一度は泊まりたい宿として大人気!

那須高原の宿・山水閣の六代目宿主、片岡孝夫さんにスタジオにお越しいただきました。

 05.jpg

 片岡さんは、「山水閣」と「那須別邸 回」のふたつの宿を、那須御用邸のすぐ近くで運営しています。

 

QR_NASU20150509_002662.jpg

こちらの源泉は、那須御用邸と同じで、美肌の湯。風呂あがりは全身化粧水をつけたようだとか。小尾ちゃんの目が獲物を狙うようなキラキラしていました。

 

 「山水閣」は、昭和初期の木造建築の懐かしさを大切にした温泉宿で、「那須の魅力」と日本の宿ならではの「心」を伝える宿でありたいと考えているそうで、昨日と明日を結ぶ活力となる-Reset Resort-をコンセプトにしているそうです。

 

 那須高原の雄大な自然に包まれて、露天風呂付き客室や離れの客室でゆっくり過ごす......。そんな贅沢な時間が約束されたお宿です。

 goyo_img.jpg

 最近、新しい貸切風呂[五葉]がオープン。大きなお風呂を独り占めするもよし、家族で気兼ねなく入るもよし、大切なあの人と・・・・。

 

 那須岳の山麓に広がる豊かな緑と広い空。新緑に溶け込む宿で掛け流しの源泉、地元の食材を使った会席料理を堪能しに、ぜひお出かけください。

新元気ナスタ_リサイズ.jpg

 

那須高原の宿・山水閣

那須別邸・回へのお問合せは、

電話:0287(76)3180まで、

詳しくは那須高原の宿・山水閣那須別邸・回公式ウェブサイトをご覧ください。

(※宿の画像は山水閣のHPより拝借しました。)

QR_NASU20150509_002663.jpg

TOPへ戻る