なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

那須高原の冬の楽しみ方『週刊那須スタイル』

QRnasu20161203_000449.jpg

 きょうは、那須高原なら一度は泊まりたい宿として大人気!「那須高原の宿・山水閣」の西野勇さんに、『那須高原の冬の楽しみ方』を紹介していただきました。

 

 今年は121日より、那須高原の各施設がお得に利用できる「冬の那須フェスタ」がスタートしました。

 例年行っていた「冬の大感謝祭」ですが、今年から「冬の那須フェスタ」と銘打って、12月から331日までの開催。

 那須の立寄り湯をお得に楽しめる「那須温泉周遊券」や「冬は那須和牛を食べよう!プレゼントキャンペーン」、「スイーツ・パン・カフェめぐりスタンプラリー」など、那須ならではの冬の楽しみを、めいっぱい満喫できるキャンペーンになっています。

 詳しくは、「冬の那須フェスタ」の情報が満載のチラシをゲットするか、「那須町観光ガイド」ホームページ(http://www.nasukogen.org/)をご覧ください。

 

■西野さんの那須高原オススメグルメ情報

「うどん匠人 岡本」の「石焼煮込みうどん」と「デザートプレート」。那須高原にお出かけの際は、探してみてください。



SSK0726_01.jpg

「山水閣情報」

 冬の那須高原は、とても静かで趣きがあるのですが、車の運転がどうも......、という方におすすめなのが「ロンドンタクシープラン」です。

 イギリスのロンドンなど都市部で走っているタクシーで、お客さんが乗りやすく、荷物も乗せやすいように、独特のカタチをしています。

 このロンドンタクシーで、那須塩原駅と山水閣の間を片道送迎いたします。冬の那須へ、安心してお越しいただきたいという想いからはじめて、今年で3年目。毎年多くのお客様にご利用いただいています。

 クラシックで丸っこくて、とてもかわいいので、周りの人たちの視線が集まって、ちょっとした優越感も味わえます。

 宿泊いただく方は、那須塩原駅=山水閣間の片道を山水閣負担でご利用いただけます(もう片道は、路線バスの無料乗車券をご利用ください。)

 「ロンドンタクシープラン」は、2017331日までを実施中。どうぞ冬の那須高原へ、安心してお越しください。お待ちしています。


PA291016.jpg 


新元気ナスタ_リサイズ.jpgのサムネール画像

那須高原の宿・山水閣の問い合せ先

電話:0287(76)3180

そのほか「那須高原の宿・山水閣」について詳しくは、公式ウェブサイトをご覧ください。


QRnasu20161203_000447.jpg
※画像提供

TOPへ戻る