なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

雪景色ゾウライド『週刊那須スタイル』

44hal_20170204_000467.jpg
 きょうは、おサルさんと遊んで、ゾウにも乗れる!『那須ワールドモンキーパーク』の副支配人・高根澤幸恵さんに、『"ゾウ"と"雪"の異色のコラボ!』について紹介して頂きました。

 那須高原は、「立春」を迎えても、まだまだ冬真っ只中。
 那須では、こんな寒い時季だからこそ楽しめることがたくさんあります。
 とくに!那須ワールドモンキーパークがおすすめするのは「ゾウの森」のゾウライド、ゾウトレックです。
雪の中のゾウ.jpg
 寒い中でもゾウさんは元気に歩いています。
 そして、この時期だからこその魅力は・・・待たずにすぐ乗れる!
 さらに!独り占めできちゃう程のゆったりとしたふれあいタイム!!

 ゾウさんの鼻から白い息が出ているのを見ると、やっぱり寒さを感じてしまいますが、その分ゾウさんは鼻で呼吸しているということがわかります。つまり、鼻の白い息で呼吸数もわかってしまうんです。
 こういった寒いこの時期だからこその発見もあります。心ゆくまでゾウさんとのスキンシップを堪能出来るのはこの時期ならでは!
 ぜひ!ゾウさんとじっくりたわむれてください。

雪像1サイ.jpg 雪像2ゾウ.jpg
 さらに!雪が積もっていれば"ゾウ"と"雪"の異色のコラボ!が見られます!
 雪が積もると象使いマフーによる『モンパー雪まつり』が密かに開催されているかも!?

■ゾウトレック
 13,000円 所要時間:約15
 10歳以上2名まで
■ゾウライド
 12,000円 所要時間:約5
 0歳~年齢制限無し!お子様合わせて最大3名までOK
※ゾウトレックは、電話での予約ができますが、積雪のためコースの状態が悪い場合は安全のため見合わせする場合もあります。なお、ゾウライドはコースの除雪が終わり次第行っていますので、ぜひゾウさんに会いに来てくださいね。

新意地悪ナスタ_リサイズ.jpgのサムネール画像

NWMP.png

『那須ワールドモンキーパーク』の問い合せ先

電話:0287638855

そのほか『那須ワールドモンキーパーク』について詳しくは、公式ウェブサイトをご覧ください。

44hal_20170204_000466.jpg


TOPへ戻る