なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

スポーツの秋!モンパーの秋情報『週刊那須スタイル』

44hal_20170909_000563.jpg

 きょうは、おサルさんと遊んで、ゾウにも乗れる!『那須ワールドモンキーパーク』の副支配人・高根澤幸恵さんに、那須ワールドモンキーパークの新しい展示施設とお得情報を紹介していただきました。

 秋が近づいてきたと感じる今日この頃...ということで、那須ワールドモンキーパークの秋情報をお伝えします。
 秋といえば・・・、「スポーツの秋!」 そこで、この秋は対戦型のイベントをご用意しました。

1.ニホンザルおとめ.jpg【おとめの三輪車レース!】
ニホンザルのおとめちゃんが三輪車に乗り、お客様とレースする対戦体験型のイベントで、お客様にも三輪車に乗っていただきレースしていただきます。
 モンキーパークでは、毎日サル劇場で3回公演しています。ショーでは、オマキザルやニホンザルなど、笑いあり、驚きありの内容で毎日お客様に楽しんでいただいていますが、とくにニホンザルは、大車輪や大玉乗りなど、アクロバティックな動きを中心にショーで活躍しています。
 そのニホンザルのおとめちゃんが、三輪車に乗ってお客様とレースします!
 小さなお子様から、我こそは!という大人の方まで参加は自由です。どなたでも気軽にご参加いただけます!
 身体能力ピカイチのニホンザルのおとめちゃんとぜひ対戦してみてください!
・実施日:916(土)・17(日)・18(月)~以降、土・日・祝日
・時 間:1130
・参加費:無料


4.PK対決.jpgのサムネール画像

【ゾウさんとスポーツ対決!延長決定!】
 5月から始めましたゾウさんとのスポーツ対決も好評につき、この秋も開催が決定しました!
 バスケットボールのフリースロー対決と、サッカーのPK対決を実施中!始めた頃とは違う、上達したゾウさんのテクニックを間近で実感しながら対戦してください。
 われこそは!と思われた方の挑戦をお待ちしています。
・実施日:土・日・祝日
・時 間:1230
・参加費:無料


NWMP.png
新意地悪ナスタ_リサイズ.jpgのサムネール画像

『那須ワールドモンキーパーク』の問い合せ先

電話:0287638855

そのほか『那須ワールドモンキーパーク』について詳しくは、公式ウェブサイトをご覧ください。


WebSite  : http://www.nasumonkey.com/

Facebook: https://www.facebook.com/nasumonkey/

44hal_20170909_000562.jpg

画像提供・拝借


omote_flyer_nakajima.jpg
9月16日(土)11:00〜
道の駅「那須高原友愛の森」にて公開生放送!
ぜひ、遊びに来てください。


TOPへ戻る