なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

モンパーHalloween情報『週刊那須スタイル』

44hal_20171021_000639.jpg

 きょうは、おサルさんと遊んで、ゾウにも乗れる!『那須ワールドモンキーパーク』の副支配人・高根澤幸恵さんに、那須ワールドモンキーパークのハロウィン・イベント情報とお得情報を紹介していただきました。

 

IMG_6239.jpg 

【モンパーハロウィン】

 園内中でハロウィンを楽しんじゃおう!というイベントを開催します。

 コスプレをして来園していただいた方は、なんと入園料が半額!

 ぜひ!自慢のコスプレでモンパーを盛り上げてください。

 これまでも月イチで、おサルのコスプレ割は実施していますが、今回は"おサルのコスプレ"以外のコスプレも大歓迎!!というところが初の試み。サル・ゾウ・動物たちの反応が今から楽しみという高根澤さん。なんだかワクワクしちゃいますね。

IMG_6134.jpg

 園内では、サルと遊んだりゾウに乗ったりが出来るので、コスプレをしながらサルやゾウと一緒に写真を撮ればインスタ映えすること間違いなし!

 ぜひ、この機会に思う存分コスプレを楽しみながら、モンパーを満喫してください。

※おサルとのふれあいエリアでは、キラキラ&フワフワした装飾品はおサルさんが大好きなのでイタズラをする可能性があります。ご了承ください。

*実施日:1021日(土)~1031日(火)

 

【モンパーハロウィンパーティー】

 フサオマキザルのメイちゃんと、お菓子のつかみ取り大会を実施します。

 制限時間内で、どれだけ多くお菓子をゲット出来るか?!ただし、かわいいメイちゃんが邪魔してくるので、めげずにがんばってください!

 さらに!上位の方にはサプライズもご用意。ぜひ、ご参加ください。

*実施日:1028日(土)・.29(日)

*時 間:1215

*参加費無料

 

【ハロウィンハント】

 園内で動物とふれあったりイベントに参加すると、モンパーオリジナルカードがもらえる「カードハント」を開催中ですが、ハロウィンヴァージョンのカードハントも実施中です。

 この時期にしか手に入らないカードをゲットしてください。

 

【茨城県民・埼玉県民キャンペーン】

 11月は、茨城・埼玉県民の日を祝して、入園料が半額になるキャンペーンを実施します。

 ご住所が分かるものを窓口でご提示ください。


NWMP.png
新意地悪ナスタ_リサイズ.jpgのサムネール画像

『那須ワールドモンキーパーク』の問い合せ先

電話:0287638855

そのほか『那須ワールドモンキーパーク』について詳しくは、公式ウェブサイトをご覧ください。


WebSite  : http://www.nasumonkey.com/

Facebook: https://www.facebook.com/nasumonkey/

44hal_20171021_000638.jpg


画像提供・拝借

『那須ワールドモンキーパーク』 


NWMP20171021.jpg

真っ白なアゴのお髭と額のオレンジの模様が特徴のブラッザモンキー。世界で最も美しいサルの1つと言われていて、「仙人みたい」とか「黄門様みたい」とよく言われるそうです。

TOPへ戻る