なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

春はロイヤルリゾート那須高原へ!
『週刊那須スタイル』

44hal_20180331_000848.jpg
今週は、那須スタイルファミリーの那須どうぶつ王国・スペクタクル鈴木さん、 那須高原の宿・山水閣の片岡孝夫さん、那須サファリパークの葛原直人さん、 那須ワールドモンキーパークの高根澤由紀恵さん、 関東農産の佐藤陵さんが浜松町の文化放送に集合され、明日(4/1)から始まる『栃木ディスティネーションキャンペーン』に先立ち、那須高原をPRしてくれました。

■那須サファリパーク・葛原直人さんのオススメは・・・
4月7日(土)〜毎週土曜の夜「ナイトサファリ」運行開始!
暗闇の中から現れる野生動物たちに、子どもから大人までわくわくドキドキの連続!
ライオンやトラなど夜行性動物の生態をじっくり観察してください。
ワイルドライドも絶好調!
そして、元気なサイ・ベビーズにも会いに来てください!

■那須ワールドモンキーパーク・高根澤由紀恵さんのオススメは・・・
この春のモンパーのおすすめはやっぱり"ゾウライド"
暖かくなってきた那須の空気を存分にあじわいながら、ゆったりとした時間を楽しんでいただけます。
那須は4月上旬頃から桜が楽しめそうです、そして桜のあとは新緑が鮮やかになっていくこれから季節は絶好の"ゾウライド"日和へと突入です!

■関東農産・佐藤陵さんのオススメは・・・
『大人のいちご狩り』
お菓子の城ハートランド「いちごの森」では、4月15日(日)、5月13日(日)、6月10日(日)の20:00〜『大人のいちご狩り』を開催。いちごは「とちおとめ」または「スカイベリー」のそのとき一番良い状態のハウスで、シャンパン片手にアダルチリッチな夜のいちご狩りが楽しめます。
大人だけの夜の空間で、お酒を片手にいちご狩り、いかがですか?
 =>関東農産

■那須高原の宿 山水閣・片岡孝夫さんのオススメは・・・
那須高原の老舗の宿・山水閣は、お湯よし、料理よし、部屋よしのお宿。
貸切風呂あって、那須のお湯をたっぷり堪能できます。
桜は来週ごろから高原ではゴールデン・ウィークごろになります。
東京でお花見しそびれたあなた、那須高原でお花見はいかがでしょう。

■那須どうぶつ王国・スペクタクル鈴木さんのオススメは・・・
猛獣のジャガーや大型鳥類のハシビロコウなどを間近に観察できる全天候型屋内展示施設 「WET LAND」
実は、今回オープンしたものが完成形ではありません!
まだまだ成長する「WET LAND」にご期待下さい!
 => 那須どうぶつ王国

新指差しナスタ_リサイズ.jpg
44hal_20180331_000850.jpg
さて、前身番組「ナススタ!」から5年間にわたり担当してきたMISHIMAが、今回を持ちまして、卒業ナスルンとなりました。いままでご愛聴ありがとうございました。
MISHIMAは那須高原との縁が切れるわけではありませんので、今後も何らかの形で那須高原の魅力は発信していきます。
また、このコーナー「週刊那須スタイル」では、引き続き「那須高原」の情報をお届けしていきますので、変わらぬご愛聴のほど、よろしくお願いします。

44hal_20180331_000849.jpgMISHIMAちゃん、ありがとうございました。


TOPへ戻る