なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

8月4日は"ビヤホールの日"
『週刊那須スタイル』

slide_1.jpg
 きょうは、今回から那須スタイル・ファミリーの一員となっていただいた「サッポロ那須森のビール園」について、支配人の齊藤和明さんにご紹介いただきました。

 隣接する自然豊かな那須の森につくられたサッポロビール那須工場から直送される"限定生ビール"と、和洋中の豊富なメニューが自慢のバイキングが楽しめるゆったり広々な「サッポロ那須森のビール園」は、バイキングはもちろん、牛焼しゃぶやジンギスカンもおすすめです!
 なんと言っても自慢は、同じ敷地内にある「サッポロビール那須工場」のできたて生ビール!
 ここでしか飲めないオリジナルの生ビール【空模様】シリーズもお楽しみいただけます。
 レストランでは、注ぎ方にもこだわる限定ビールはもちろん、焼きたて自家製パン、那須高原の牛乳や、目の前でシェフが腕をふるうライブ料理などで、"おいしくて楽しい"おもてなしをしています!
 親しいお仲間やご家族連れの皆様でお食事いただけます。ぜひ、お越しください。

beerhall_18.jpg
■8月4日は「ビヤホールの日」
 1899(明治32)年8月4日、日本で初めてのビヤホール「恵比壽ビヤホール」が、現在の銀座8丁目に誕生しました。
 この「ビヤホールの日」は、サッポロライオンが創業100周年の1999年に、「日本に初めてビヤホールが誕生した記念日」として制定し、サッポロライオンの創業日でもあそうです。
 そこで、「サッポロ那須森のビール園」をはじめ、全国のサッポロライオンチェーンにて、日頃ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、創業祭「8月4日はビヤホールの日。」を開催!
 年に一度の創業祭です!開催するライオンチェーンでは、終日取扱いのある生ビール全品を半額にて提供されるそうですので、来週の土曜日は、生ビールで乾杯しよう!

nasumori_header.pnghimg_top.jpg
サッポロ那須森のビール園へのご予約・お問い合わせは
0287-60-1031まで
那須高原、自然の中で皆様のお越しをお待ちしております。

サッポロ那須森のビール園HP:http://www.nasu-morinobeer.jp/index.html
サッポロライオンHP:https://www.ginzalion.jp/top.html
(※画像はサッポロビールおよびサッポロライオンのWEBSITEより拝借しました)
44hal_20180728_000857_73_09971.jpg

TOPへ戻る