なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

大迫力!ゾウさんの水浴び
『週刊那須スタイル』

NMP0804_2.jpg
 きょうは、おサルさんと遊んで、ゾウにも乗れる!『那須ワールドモンキーパーク』の副支配人・高根澤幸恵さんに、「ゾウさんの水浴び!」、「コザルーム」について、紹介していただきました。

NMP0804_3.jpg
■ゾウさんの水浴び
 暑いなか「ゾウライド」や「ゾウトレック」で毎日お客様を楽しませてくれているゾウさんたち。
 そんな頑張っているゾウさんの身体をクールダウンさせるには『水浴び』が効果抜群!ということで、仕事始めとお昼の休憩時間、夕方の仕事終わりの1日3回毎日水浴びをしています。
 水に潜り、ゴロゴロしたり水を噴射させて楽しんだり......と、豪快に水浴びする姿は本当に圧巻!
 そんな姿をお楽しみいただけるよう、お昼の水浴びタイムはイベントとしてご覧いただいています!
 時間は12:30~、8月31日(金)までは毎日開催中!
 ぜひ、"ゾウさんの水浴び"で夏の涼を感じてください。
 そして、リフレッシュしたゾウさんたちは元気いっぱい!ゾウライド・ゾウトレックをぜひお楽しみください。

NMP0804_4.jpg
■コザルーム
 子ザルたちとのふれあいをもっと自由に、そして身近に楽しめる"子ザルのお部屋"『コザルーム』をこの夏も開催中です!
 今年の子ザルたちは、元気いっぱいの子からおっとりした子、不思議ちゃんまでいろいろな性格の子がいます!
 部屋の中で自由気ままに遊ぶ子ザル達の姿をガラス越しに見ていただけます。
 また、"ふれあいタイム"ももちろんあります。
 コザルームに実際に入って濃厚なふれあいを体験していただける楽しいひととき。存分にコザルたちをご堪能ください。
・展示時間 9:00~15:00 
 ※常時3~5頭展示予定
・ふれあいタイム(有料)
 時間:①11:00~ ②13:30~ 各30分 1組5分(各5組交代制) 
料金:エサ付1組1000円(5名まで)
 ※入場窓口にて受付 先着10組限定(①5組のみ②5組のみ)


logo.png

『那須ワールドモンキーパーク』の問い合せ先

電話:0287638855

そのほか『那須ワールドモンキーパーク』について詳しくは、公式ウェブサイトをご覧ください。


WebSitehttp://www.nasumonkey.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/nasumonkey/

LINE:http://www.nasumonkey.com/line/


動物画像提供


TOPへ戻る