なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

絶品!とちぎ和牛のサイコロステーキ!
週刊那須スタイル

mainImage2.jpg

 今週は、今回から那須スタイル・ファミリーの一員となっていただきました「ステーキハウス寿楽」本店店長・新原一平さんに、「ステーキハウス寿楽」を紹介していただきました。

 那須高原で、観光客はもちろん、地元の方にも大人気のお店だそうで、一番人気はサイコロらしくない「那須和牛おすすめサイコロステーキ」。
 サイコロといっても、一個一個が小さくない!特製の「寿楽ステーキソース」または「塩・コショウ」を選べるそうで、お好みでチョイスしてください。
 味も価格も自信の一品で、その自信は公式サイトのURL(www.saikoro-steak.com)にも表れています。

 サイコロステーキ以外にも、サーロイン、ヒレ、ハンバーグのほか、サイドメニューも充実。店内での食事以外にも、本店に併設している精肉店「ミートショップ牛楽」では、お土産用として販売もしています。
 那須高原の別荘族も愛用されている「ミートショップ牛楽」で、那須の味をお土産にしてはいかがでしょうか。

rogo2.png
honten1.jpg
 自然の中で育てられたとちぎ和牛のステーキがお手頃価格で楽しめる、栃木県那須町の老舗精肉店直営「ステーキハウス寿楽」本店へのお問合せは、
電話:0287(76)3844まで。


※画像提供・拝借
ステーキハウス寿楽
44hal_IMG_0471_20181013_Canon EOS KISS M.jpg

TOPへ戻る