なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

サルのふれあいひろば&子ザルの卒業式
『いいべ!とちぎんちゃく』

IMG_8145.jpg
 きょうは、おサルさんと遊んで、ゾウにも乗れる!『那須ワールドモンキーパーク』の副支配人・高根澤幸恵さんに、『サルのふれあいひろば』と『子ザルの卒業式』について紹介していただきました。

■サルのふれあいひろば
IMG_8332.jpg
 那須ワールドモンキーパークでは、「ゾウに乗って、サルと遊べる!」をコンセプトにたくさんの動物とふれあえる体験型の動物園です。
 そこで、動物好きな方への"癒やし"はもちろんですが、観るのは好きだけど、「ふれあうのはちょっと......」という方へも動物の魅力を伝えられるよう、"ふれあい"を中心に行っております。
 その中でも、人気なのが『サルのふれあいひろば』では普段"さわることが出来ないサル"に実際にさわったり、ふれあったりすることができる人気のエリアです。
 こちらでは、「エリマキキツネザル」、「ワオキツネザル」、「リスザル」の3種類のサルと直接ふれあうことができ、動物好き、特に"サル好き"にはたまらないエリアとなっています。

■子ザルの卒業式
 ふれあいで人気たものの子ザルたちですが、成長にともないまして、7頭の子ザルたちがこの度『ふれあいひろば』を卒業することになりました。
 元気に大人の仲間入り!ということですので、いままで可愛がってくれた方々へあいさつの気持ちを込めまして。『子ザルの卒業式』を開催することにしました。
 小さい頃から会いに来てくれていた方や、推しザルがいる方など、ぜひ多くの方にこの門出を一緒にお祝いしてもらえればと思います。
期日:6月15日(土)と16日(日)の2日間、
時間:12時〜
場所:パーク内『ふれあいひろば』
子ザル卒業式2019.6-01.jpg

■今週のとちぎんちゃくプレゼント
那須ワールドモンキーパーク入場券
をペアで5組・10名様にプレゼントしていただきました。
ぜひ、おでかけ下さい。
(応募受付は6月8日13:00まで)

logo.png

『那須ワールドモンキーパーク』の問い合せ先

電話:0287638855

そのほか『那須ワールドモンキーパーク』について詳しくは、公式ウェブサイトをご覧ください。


WebSitehttp://www.nasumonkey.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/nasumonkey/

LINE:http://www.nasumonkey.com/line/


動物画像提供

TOPへ戻る