なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

宇都宮市民の熱い!夏の夜
『いいべ!とちぎんちゃく』

44hal_IMG_2981_20190727_Canon EOS KISS M.jpg
 きょうは、餃子の街・宇都宮でおいしい餃子を食べ歩こう!『宇都宮餃子会』理事兼事務局長の鈴木章弘さんに、「2019うつのみや花火大会」について紹介していただきました。
 関東で最大級・3万発が打ち上がる花火大会は、じつは完全ボランティアによる運営なのだそうです。

unnamed.jpg
日時:2019年8月10日(土)18:00~20:15
   ※雨天決行(荒天の場合は、翌11日(日)に順延)

会場:宇都宮市道場宿町・ 道場宿緑地(鬼怒川河川敷)

詳しくは、公式ウェブサイト・Twitterをご覧ください。

HP:うつのみや花火大会
Twitter:うつのみや花火大会公式ツイッター

■今週のとちぎんちゃくプレゼント
うつのみや花火大会・スポンサー用特別団体観覧席
をペアで5組(10名様)にプレゼントしていただきました。
宇都宮の熱い夜をお楽しみください。
(応募受付は7月27日13:00まで)

top_img_main1.png
utsunomiyagyozalogo.png
■『宇都宮餃子会』は、餃子を通じた地域活性化と餃子文化の普及振興を目指し設立された、日本で唯一の"餃子"協同組合。お店の検索・情報など詳しくは、下記公式サイトをご覧ください。
TOPへ戻る