なかじましんや 土曜の穴

毎週 土曜日 11:00〜13:00
tweet

夏休みは那須モンパーで"笑おう!"・"驚こう!"
『いいべ!とちぎんちゃく』

44hal_20190527-5.ゾウライド_Canon.jpg
 きょうは、おサルさんと遊んで、ゾウにも乗れる!『那須ワールドモンキーパーク』の副支配人・高根澤幸恵さんに、モンパーで体験したい"夏休み"を紹介していただきました。

"笑い"と"おどろき"のアニマルシアター
44hal_20190804-1.サル_Canon.jpg
「笑いとおどろきをとどけたい!」をコンセプトに、様々な種類の動物達が登場する「アニマルシアター」を毎日開催!
 ショーの醍醐味はなんといってもサルとアニマルトレーナーとの掛け合い!
44hal_20190804-2.ネコ_Canon.jpg
 絶妙なタイミングでの掛け合いや、芸の披露は自然と笑いがこみ上げて来るような内容で、日々お客様に「笑い」をお届けしているそうです。また、頭の良さや手先の器用さも存分に感じ、こんなことも出来るんだ、という「おどろき」も届けられるよう行っています。
44hal_20190804-4.インコフライト_Canon.jpg
 アニマルシアターは、10:30、13:00、15:00の一日3公演。1公演30分から40分ほどです。
 どこから出てくるの?
 今度は何が登場するんだろう?なんて、
 ドキドキしながらぜひ「アニマルシアター」をお楽しみください。

大人気!ゾウライド
44hal_20190804-6.ゾウ水浴び_.jpg
 この夏も「ゾウライド」は大人気です!
 ゾウの背中に乗ってのお散歩は、日本ではなかなかできない体験です。
 夏休み真っ只中ということもあり、小さなお子さまからお父さん、お母さん。おじいさま・おばあさままで、多くの方体験しているそうで大人気。
 今年の4月に、ラオスから来園した2頭のアジアゾウ「ケオ」「カンピュウ」も那須の生活にだいぶ慣れてきたそうで、お昼休みには、暑さ対策のため水浴びをして、体調を整えながら、日々お客様を楽しませてくれているそうです。
 ぜひこの夏の思い出に「ゾウライド」を体験しに、那須ワールドモンキーパークに遊びに行こう!

■今週のとちぎんちゃくプレゼント
那須ワールドモンキーパーク入場券
をペアで5組・10名様にプレゼントしていただきました。
ぜひ、おでかけ下さい。
(応募受付は8月10日13:00まで)

logo.png

『那須ワールドモンキーパーク』の問い合せ先

電話:0287638855

そのほか『那須ワールドモンキーパーク』について詳しくは、公式ウェブサイトをご覧ください。


WebSitehttp://www.nasumonkey.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/nasumonkey/

LINE:http://www.nasumonkey.com/line/


動物画像提供

TOPへ戻る