第5回 AG‐ON界もう一人のKたろー

この日、来るなり栄養ドリンクで、気合を入れる宏太朗くん。

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !


 

今回のテーマは、『夏先取り』っちゅーこって、

どんな感じで喋っていたのかご覧下さい。

まずはファンカレの二人。『おっととっと夏だぜ』が似合いますね。

(※この裕斗くんのポーズを覚えておいて下さい。)

 

 

続いて、れおながっ?こちらは、湘南あたりのFMラジオのDJをイメージ。

テーマも決まって、フリートーク...

が!なんと前回の山手線ゲームでの誤審が発覚!

でも、その場でアウト判定が出なかったので、勝ちは勝ち!

サッカーの神の手ゴールと一緒!

ともあれ、スタッフが、玲於奈くんの勢いに呑まれたってことかな?

 

アニ〇スタジオでの速水さんを振り返りつつの、リスナーからのメール。

メールから各人の特技を聞いてみると...


玲於奈くん スマブラ...他の追随を許さない 

 


裕斗くん カラオケの耐久力...別名カラオケの鉄人

        (※さっきの、夏先取りと同じノリ!?)

 


信長くん  PC組立て...与謝野馨議員と組立て勝負してほしいなあ


宏太朗くん 一輪車...一輪車。


アニ〇コミック3D

前回は色々ありましたが・・・ついに宏太朗くん登場です。

ちなみに、本番前の練習風景。

 

 

皆さんは、もちろんアニ戦隊の最新回をご覧になりましたよね!?

読了後には作品に関するアンケートにお答えください!(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

もし、このゼロサムオンライン内で人気作品になった際には、

イイコトがあるかもしれないそうです。

さらに作者のミツナナエ先生の直筆サイン入り色紙が当たるチャンスも!?

期限は66日まで、皆様一票アニ戦隊 

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


 

お別れアニ〇

こんな顔してたら、そりゃあねえ...

 

というわけで、放送は以上。今回はこちらの二人が振り返りました。


西山宏太朗

5回目!満を持して登場!

西山宏太朗仕切りでした。

いかがでしたか?どうでしたか?

とりあえず「お別れアニ〇」は必聴です。

みなさんメールおまちしてます。

次はゆうと仕切りかなー?

そろそろ、ぎょす☆潰さなきゃなぁ。

 

 

島﨑信長

今回は満を持して、宏太朗が回し担当だったのですが

やっぱり宏太朗は頭の回転も早いし、

器用だし、センスに溢れているなぁと思いました。

どれも僕にはないものなので、

光り輝く西山宏太朗を見て、少しでも学んで

いけたらなと思います。

アニ〇ズとお互い良い刺激を与え合って、仲良く楽しく

成長して行きたいです!


というわけで、次回も宜しくお願いします。 (●´・∀・`)ノ"βyё-βyё☆



終了後の様子。

噂のマネージャーさん。

別に説教されているわけじゃないんですが、何故か正座。

これ割とよく見かける光景です。

 


 

告知

次回の67日の『石川英郎のアニ〇スタジオ』ゲストは岡本信彦さん!

この日は、プレミアム会員になってキーワードをコメントすると、

『明治東京恋』のペアチケットが、抽選で当たります!

タイムシフト予約


 

アニスタジオわいきゃい!公式ツイッタアカウント

4人の出演情報やプライベートな姿も見られます。

ツイッター内限定イベントもあるよ!

63日(日)の22時から...詳しくはアカウントの参照とフォローをヨロシク



(●´・∀・`)ノ"βyё-βyё☆


◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net