第12回 α波

こんにちわいきゃい!

今回も裕斗くんはお休みです。

 

アルファーふぁ?『α波』をテーマに選んで

宏太朗くんの癒し系の一言、

皆さんはα波(*^^*)出ましたか?


    α波イメージ

そんなわけで今回も最後までよろしく☆

 

フリートークでは、

最近あった『面白い話』をした玲於奈くん

ここに詳しくは...敢えて書きません。

もう一度放送を聞いて下さ~い♪♪

 

そして皆さんからも沢山のメールを頂きました。

長年やっていて失敗しちゃうことの話になり

 

宏太朗くん...腐ったお茶を飲んじゃう

信長くん...声優業

玲於奈くん...道に迷うことがよくある(?)

何と言うか、どれも特殊ですね(-_-;)

 

また別のメールからどんな男子高校生だった?

という話になりましたが、やはり気になったのは、


『宏太朗くん☆王子様説☆』(o)

 


さらに話は変わってアニ〇ズ各人のラジオについて

それぞれ番組がありますけど、

この番組で身に着けた力は発揮できていますか?

情報をおさらいすると


宏太朗くん...2h (文化放送 超A&G+

玲於奈くん...ぶんぶんシアター (文化放送)

信長くん...花とゆめ 男子会!?らじお (音泉)

です!!

合わせてチェック宜しくお願い致します!!

 

アニ〇チャレンジ

今回のチャレンジは、イングリッシュレポート




3人の様子はこんな感じ。


皆さんは、分かりましたか?

見事3人ともクリア???


しかし一つの疑惑が!?

何と言うか、宏太朗くん大丈夫????

 

エンディング 

皆さん、α波は出ましたか?

信長くん曰く、

番組史上最高にテーマを忘れていたとのことでしたが...

次回は最終回となります。


それではsee you

 

お別れアニ〇

玲於奈くんお馴染みのサイコロトーク

出た目は、『喜』ということで

英語も交えて、

国際的声優を意識しての衝撃のラストでした。


最後にまさかの2週連続の宏太朗くんと玲於奈くんが振り返りました!


西山宏太朗

レオナが絶好調の今回。

グローバル化したレオナが書く、

頭脳的でおもしろい

コメントがこちら↓

 

 

入江玲於奈

Hi,My name is Reona Irie.

Today is very very happy day!

...はい、という訳で今日はグローバルな放送で

ございました。

なんだか、一緒に授業を受けていたりしたことのない

信長と宏太朗の英語を聞けて、面白かったです!

今日の放送を一言で表すと!

global animals☆』

以上!


告知

石川英郎スタジオホームページがリニューアル!

掲示板なんかもありますので、モラルを守ってお楽しみください♪

お気に入り登録をお願い致します!

 

アニ〇スタジオ・わいきゃい!兼用公式ツイッターアカウント

4人の出演情報やプライベートな姿も見られます。

深夜にたまーに...何かが起きるかも!?

ツイッター内限定イベントもありますので、フォロー宜しくお願い致します!

 

(●´・∀・`)"see you

◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net