第13回 わいわいきゃいきゃい!

玲於奈君が出ていき数分経過したスタジオ...

 

帰ってきた瞬間にあのBGM~♪

 

そんな中で『こんにちわいきゃーい!』と第13回はスタート!


    

今回は『わいわいきゃいきゃい!』をテーマにお送りしました!

 

この番組は最終回だけど、新生アニ〇スタジオの方で

 

復活する動きもあるとか???

 

終わりだけど、終わりじゃない、そんな感じになるかも???

 

色々ご期待ください☆

 

 

アニ〇チャレンジ

過去行った中で、スタッフ的に『?』と思ったものに再挑戦しました。

 

最初は、信長くんの食レポ

前回は「言葉にならない」の一点張りでしたが


  

今回は、コメントにもかなりバリエーションが出ましたね。

 

でも、もう少し、味についての具体的なコメントをね(/_;)

 

二番手は、玲於奈君の山手線ゲーム

前回は、『疾風雷神』と答えたこともあり、

 

1位(仮)でしたが、一応成功しましたね☆。


 

...成功()

 

最後は、宏太朗くんの直感クイズ


やはり、あららな(-_-;)結果に

 

全体的にあまりスッキリしてはいませんが、

 

一応、信長くんと玲於奈くんは番組コンセプト通りに

 

パワーアップを示せましたね☆

 

 

さてここからは、The裏話です。

 

インフォメーションコーナーが終わり

 

放送では分かりませんでしたが、

 

ここで、実は収録が一端止まります。

 

ディレクターの「宏太朗くんだけ外にお願いします。」の指示に

 

不安そうな表情を浮かべる3人。

 

プロデューサー、ディレクター、放送作家、

 

見学に来ていた81のマネージャー、アニスタの音響スタッフ...

 

その場にいた大人たちが先程の山手線クイズについて審議を行い

 

その結果を宏太朗くんに伝えました。

 

嬉々としてブースに戻る宏太朗くん。


 

で、エンディングのあの非情な通知。

 

結果として、成長を示せたのは信長くんでした。

 

そんな衝撃のラストを迎えたわいきゃい!を

 

3人それぞれに振り返ってもらいました!

 

西山宏太朗

『アニ〇ズのわいわいきゃいきゃい。』

今回で最終回です。聞いてくれた方、メールを送ってくれた方、

本当にありがとうございました。

すーごい、さみしいよー。

アニ〇ズのうるさくてバカな感じ楽しかった!

またやりたいな!ってか絶対やる!

やる方向で!

じゃ、またアニ〇スタジオでねー!

PS つつうららwwww

 

 

入江玲於奈

『アニ〇ズのわいわいきゃいきゃい!』最終回、

ありがとうございました!!

思い返せば、ちょうど1クール、

わちゃわちゃしながらやってきました...!!

最初は、大丈夫か...?と思いながらお送りしてきて、

今では...いや今でも同じですね。笑

でも、そんな僕ららしく、最終回もわいわいきゃいきゃいしながら

終えられました!

でも、わいきゃいは終わりません!

アニ〇スタジオの中で生き続けます!やったゼ!!

ではでは、また皆さんに会えることを祈って!!

 

 

島﨑信長

『アニ〇ズのわいわいきゃいきゃい』今まで本当に

ありがとうございました!!

今回のテーマは「わいわいきゃいきゃい」ということで

番組のタイトル通り、思いっきりわいわいきゃいきゃいと

お送り致しましたが、楽しんで頂けましたでしょうか。

メールもたくさん送って頂けて、すごく温かい気持ちでいっぱいです。

何だかしんみりしてしまいそうになりますが、

「石川英郎のアニ〇スタジオ」はまだまだ続きますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

新生アニ〇スタジオの中で「わいわいきゃいきゃい」的なコーナーも

できたらと思っておりますので、どうぞお楽しみに!!

また「石川英郎のアニ〇スタジオ」でお会いしましょう!!

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

さてさて、13回で急遽終了となってしまいましたが、

 

アニ〇ズの新たな一面を見ることはできましたか?

 

皆さんからのメールで公開生放送の最終回を悲しんだり、

 

映像が無くなることで残念に思うというご意見も沢山頂きました。

 

でも映像の無い、わいわいきゃいきゃい!で

 

アニ〇ズの魅力が、減ったわけではないように

 

音声形式での『石川英郎のアニ〇スタジオ』も

 

5人の魅力が減らないように、

 

むしろ新たな魅力を引き出していきたいと思います!

 

だから、あまり悲観しすぎないで下さいね(#^.^#)

 

それでは、新生『石川英郎のアニ〇スタジオ』でもよろしくお願いします!

 

 

告知

石川英郎のアニ〇スタジオのホームページがリニューアル!

掲示板なんかもありますので、モラルを守ってお楽しみください♪

お気に入り登録をお願い致します!

 

アニ〇スタジオ・わいきゃい!兼用公式ツイッターアカウント

4人の出演情報やプライベートな姿も見られます。

深夜にたまーに...何かが起きるかも!?

ツイッター内限定イベントもありますので、フォロー宜しくお願い致します!

 

急募

『石川英郎のアニ〇スタジオ』では、アナタからのメールを募集中です!

 

英さんが、仰ったように


皆さんのメールがないと始まりません!

 

アドレスは、『animarus@joqr.net』です。投稿フォームからの送信もOKです!

 

ご意見・ご感想、こんなことをやってほしい!など

 

色々とお待ちしております!

 

 

(●´・∀・`)"bye-kyai

◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net