第11回 無駄に爽やか

こんにちわいきゃーい!

おや?と思ったアナタ、

そうです、アニ〇スタジオ同様に裕斗くんお休みです。

 

さてさて信長くんの選んだテーマは

『無駄に爽やか』...体操のお兄さんや高校球児のイメージ

皆さんは、イメージ掴めましたか?

そんなこんなで、今回も最後までヨロシク!

 

 

フリートーク

先日のアニ〇スタジオの野島裕史さん(とその自転車)の裏話

リハーサルからいつもと違う雰囲気でした☆

3人の言うようにペダルが無かったり、

凄く軽そうだったり、あれはカッケーっす(*^^*)

3人の若造には完全に知らない世界でしたね。

(あ、視聴者もでしたね)

 

 

そして話題は、スタッフの私物ライダースジャケット

横で見ていたスタッフは『ビリッ!!!』と聞こえて...ね。

いやー、笑いました、あれは!

 

ちなみに本番後にはスタッフ総力をあげてファスナーを直していました。

さらに、信長くんは、本格的に自転車購入を検討のようですね。

 

 

そしてメールから、グッカフェでのコラボメニューを振り返る3

写真がこちら!

        

英さんの"緑のバナナジュース"  裕斗君の"裕斗のしゃれこうべラザニー"

      

玲於奈くんの"スクウェア玲於奈バーグ~肉神達の集い~"


宏太朗くんの"宏太朗のツナツナツーナ"


  

信長くんの"信長の雪解けチーズケーキ~アプリコットソース添え~"

皆さんは、どれがお好みですか?

こちらは、木曜日の石川英郎のアニ〇スタジオの時間限定で販売されています!

秋葉原のグッフェにお越しの際は、お腹を空かせて来てくださいね♪

 

 

アニ〇チャレンジ

心を通わせろ!直感クイズ!

宏太朗くんが心待ちにしていたチャレンジです。

そんなわけでいつになく感情が高ぶっています♪ けど

 

1問目...あれ?宏太朗くん?(雲行きが...)

 

宏太朗くん、ご立腹

 

2問目...あれあれ?(-_-;)

 

3問目...超入念にすり合せて何とか成功

 

結果 1勝2敗

 

チャレンジとしては失敗です(^_^;)

 

しかし見よ、この大歓喜


今一度、チャレンジとしては『失敗』です!

 

エンディング

玲於奈君、宏太朗君の二人は最後まで

無駄に爽やか』が掴めず...

しかしこのテーマを選んだ真意は...

 

お別れアニ〇

今回のテーマを選んだことについて語る信長くん

あんな、理由があったんですね。

皆様、今回もご清聴ありがとうございました。

 

 

最後に信長くんと宏太朗くんが放送を振り返りました。

 

島﨑信長

「無駄にさわやか」にお送りした第11

楽しんで頂けましたでしょうか?

今週は裕斗がお休みで3人での放送だったので

いつもよりもっと元気にはきはきやることを目標にしていたのですが...

個人的には達成できたんじゃないかなぁと思っています!

回し担当だったこともあって裕斗の負担してくれていた部分や有難さが

すごく見えた収録だったので今回の経験を生かして

その辺ももっと上手くやっていけるようにしたいなと思いました!

 

 

西山宏太朗

ずーっとやりたかった

息を合わせる的なゲーム

めっちゃ楽しかったです!!

あー、楽しかった~!

またやりたすうすう ツナツナツ~ナ☆


告知

7月19日の『石川英郎のアニ〇スタジオ』  

ゲストは平川大輔さん☆

平川さんと「〇〇ごっこ」やっちゃいます☆

 

 

アニ〇スタジオ・わいきゃい!兼用公式ツイッターアカウント

4人の出演情報やプライベートな姿も見られます。

深夜にたまーに...何かが起きるかも!?

ツイッター内限定イベントもありますので、フォロー宜しくお願い致します!

 

 

(●´・∀・`)"βyё-kyai

◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net