第7回 てきとー

こんにちわいきゃーい!

ってことで回し役2周目の信長くんが登場です!

選んだテーマは、イメージとは違う「適当」

といっても『いい加減』だけではなく『適切』ってことも含むんだって。

~てきとー1~

~てきとー2~

 

メールから先日のアニ〇スタジオでの岡本信彦さんを振り返る4人。

岡本さんへの気持ち❤~

 

4人VS岡本さんを振り返りつつ、

同じように、英さんに立ち向かう時、何なら勝てる?を考えることに

 

これは英さんに勝てるんじゃない?ってのがあれば、皆さんも教えて下さい!

 

さらに、アニ〇コミック3Dの感想メール。

皆さん、ありがとうございます!

今後は、ドラマCD?劇場版?格ゲー?への展開も?

そんな4人によるカメラの後ろにいる一迅社の担当者さんへの呼びかけ

 

 「一迅社さーん☆」

 

アニ〇コミック3D

今後は、どんどん各人にスポットが当たるわけですが

信長くんに対するミツ先生の人間観察、バッチリですね♪

「え?どういうこと?」という方は今すぐこちらへ!

『アニ〇戦隊∞』

 

エンディングで、放送を振り返る4人

目標通り「てきとー」を通せた...のか、それとも...

次週のテーマは一体?乞うご期待♪

 

お別れアニ〇

信長くんによる3分間の一人喋り

 

いつものアレがないとあんな感じになります。

 

そんな『適当』を振り返った感想がこちら!!

 

島﨑信長

僕の二回目の回し担当回、いかがでしたでしょうか?

今回はお題「適当」ということでお送り致しましたが、

どんな風になっているのか、自分でオンエアを聞くのが

楽しみでもあり、ちょっと怖くもあります...

でもこんなチャレンジを許可してくれるこの番組とスタッフ、

付き合ってくれるアニ〇ズの仲間達には本当に感謝です。

そしてそんな放送を最後まで聞いて下さった皆様、

どうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

たくさんのものが得られた素敵な収録でした!

 

 

西山宏太朗

みなさん、こんにちわいきゃーい!

「信長のテキトー加減」

とっても楽しかったー☆

あいさつもバッチリ決まって良かったね!

れおなもおもしろい服もバッチリ決まってたね!

ゆうとの様な天使になりたいよ。

次回もお楽しみに!

ばいきゃーい☆

 

~本番前のとある打ち合わせ風景~


しばらくしたら何かありますよ!

情報公開になったらお知らせします!お楽しみに♪

 

告知

6月21日(木)19時からのニコニコ生放送

『石川英郎のアニ〇スタジオ』ゲストは、谷山紀章さん!

【番組史上最大の暴走!?】・・・あるかも?

見忘れることが無いように、まずはタイムシフト予約をお願いします!

さらに、生でみると武道館ライブ時のTシャツが貰えるプレゼントも!?

 

アニ〇スタジオ・わいきゃい!兼用公式ツイッターアカウント

4人の出演情報やプライベートな姿も見られます。

ツイッター内限定イベントもあるよ!

フォローお願い致します!

 

 

(●´・∀・`)"βyё-kyai

◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net