第6回 二代目誕生?

さて、番組回しも2周目に入って、裕斗君が登場!

今回のテーマは、お茶目

信長くん、頭を抱えないで(-_-;)

 

鈴木裕斗お茶目三箇条

  語尾は上げる

  声は自分の最大のカワイイところ

  絶対に(・ε-*-☆ウインクする(ラジオで伝わらなくても)

 

これを意識しつつ、30

誰が最もお茶目ポイントを稼ぐのか!?

こちらも今回の聞き所(?)

 

 

規制音連発!?問題のフリートーク

 

入江家水浸し事件

グラスを片手に、入浴シーンを眺める

通称...


~貴族の戯れごっこ~

 

ここで、この音の下に何が隠れているのか...

中の人は、墓場まで持っていきます。

そもそも貴族ってこんなことすんの?

 


今週のお茶メール

超会議で販売されたTシャツを着ている方からのメールが来ましたが

アニ〇スタジオで着てきている方も結構いらっしゃいますね。

販売はこちら。売り切れ御免です

ちなみに、皆さんの周りではいかがですか?

こんな反応がありました、みたいなメールも待ってます!

 

 

続いて沢山頂いていた番組あいさつも一端決着...のお茶メール

...が、『チョロピッツをもっと推してよ!』と珍しく憤慨の宏太朗くん。

 


紆余曲折あり...暫定的に

『こんにちわいきゃーい!』

に決定!

 

 

アニ〇チャレンジ

今回は、『エチュード』

即興での対応力とか演技力が求められます。 

普段からやりなれていると言い張るアニ〇ズ。

 

裏話ですが、先日のアニ〇スタジオの本番前に

誰かいると勘違いし、変なテンションで『みんな、大変だ!』と言って

控室に駆け込む裕斗くんを見かけました。 

でもその時、中には誰もいなかった上に、

たまたま遠くから見ていた玲於奈くんと宏太朗くんに

「うわ!あいつ、滑ってる()」なんて言われていましたが()

 

話はそれましたが、今回はエチュード!

自信を持って挑むも、

それぞれの配役はどこかで聞いたことがあるような人たち

 

...皆さんどうでした?

感想をメールで教えてください!

 

 

エンディング(ばいぴゃーん)のお時間

最後までお茶目を通し切りましたね。

さすが!

 

そして気になるベストオブちゃめりんの発表!

...

信長君!?

これで2代目・鈴木裕斗襲名に一歩近づきましたね。

襲名の際は、金屏風の前で襲名式を行いましょう!

でも、ブース内はこんな感じでした。

 


お別れアニ〇

 

そんなわけで今回の放送を振り返って感想を書いてもらいました。

 

 

鈴木裕斗

今回は再び裕斗回し!!

ということで...

アニ〇ズ、チャメリン(※詳しくは番組で)度全開で

お送りしております!!

果たして「ぎょす☆」はどうなるのか!?

そして二代目鈴木裕斗は

誰が襲名するのか!?

乞うご期待!!!

 

 

入江玲於奈

どうも、お茶目に対して欲を出しすぎている

と言われた男、入江です!

ゆーとがまわした今回、とってもラヴリーで

ハートウォーミングな回になりました

スウィートでハニーなわいきゃいも、悪くはないよね!?

こーたろーとは、ラブラブです。

他の皆ともラブラブしたいです。

今回の放送を一言でいうと!!

「すとろべりー☆ぎょすみるきー

以上、入江玲於奈でした!

 

 

オフショット

落ち着け!ファンカレ

落着きすぎな、れおなかっ?

 

 

告知

6月21日(木)19時からのニコニコ生放送

石川英郎アニスタジオゲストは、谷山

早くも期待の声が、高まっていますね

(((ノ≧Д≦ノ)))*:゚・☆きゃあぁァァ☆.:+。★

見忘れることが無いように、まずはタイムシフト予約をお願いします!

 

アニ〇スタジオ・わいきゃい!兼用公式ツイッターアカウント

4人の出演情報やプライベートな姿も見られます。

ツイッター内限定イベントもあるよ!

フォローお願い致します!

 

 

(●´・∀・`)"βyё-pyang

◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net