第8回 えっちぃ感じ

こんにちわいきゃーい!

回しも2周目の玲於奈君、前回の反省を生かして

オトナのエロス『えっちぃ感じ』でお送りします。

えっちぃ感じ


フリートーク

〇〇〇〇を家で目撃して泣きそうになった裕斗くん。

その時の様子がこちら

 

ルンルン

 

∑ヾ(0;!?

 

 

...仕切り直し

そんな〇〇〇〇話を浄化し、

放送でも紹介されたイラストがこちら!

【作・宮城県 雪さん】

送って頂き、ありがとうございます!

素晴らしい力作ですね。

こんなやり取りがあるのも、ラジオの魅力☆


比較して下さい、この開き具合!

 

一人〇〇のメールを頂き、再び裕斗くんにスポットが!?

家の中での独り言...嘘でしょ?ホントなの、あれ?

でも何だか楽しそうな生活してますね☆


アニ〇チャレンジ

今回は食レポ、果たして4人の表現力は?

 

信長くん...ロールパン  2点...美味しんぼの世界を表現したかったのかな?

宏太朗くん...おせんべい 30点...『新しい』

裕斗くん...麦茶  75点...すばらしい!時間調整が悔やまれます。

玲於奈くん...プチシュークリーム 10点...凡コメ



       

       



というわけで勝者裕斗くん**ネ兄**】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

これは、食レポ関係のお仕事の依頼が近いかも!?

 

皆さんからも、こんな対決はどうだろう?

今後活躍するにはこんな力が必要だからこれにチャレンジしてほしいなど

色々なリクエストお待ちしております。

 

エンディング

えっちぃ感じ』を随所随所に散りばめ、果敢にチャレンジしてみました。

果たして、次回は?

 

アニ〇チャレンジ

アフレコ現場での『楽』トーク

小野友樹さんとの嬉しかった?楽しかった?トーク

ともあれ、小野さんとても面倒見のいい方ですね。

 


そして今回の放送を振り返りました☆

 

 

鈴木裕斗

皆さん、こんにちわいきゃーい!!

アニ〇ズの天使ちゃんポジション、鈴木裕斗です♪

...はい、ごめんなさい。れおにゃんに言われて

調子に乗りました()

今回はえっちぃ感じでお送りしたワケなんですが...

如何でしたでしょうか?

僕達なりに精一杯頑張ったので生温かい目で見ていただけると有難いです()

そして食レポ!!これはもう色んな意味で注目です!!

感想...お待ちしております!!!()

それでは、わいきゃーい!!

 

 

入江玲於奈

今回、わいきゃいの回しを担当しました、

入江玲於奈です。

食べるのは好きなんですけどね...

中々難しいです...。もっと魅力的なコメントが

できるよーになりたいっ!!!

次のアニ〇チャレンジでは、

一番とれるようにします!!

今週のわいきゃい!を一言で言うと!

「成長途中」!!

今後にキタイ!ってことで!笑

ありがとうございました!


告知

75日(木)19時からのニコニコ生放送

『石川英郎のアニ〇スタジオ』ゲストは、野島 裕史さん!

何をやるかは、近日お知らせいたしますよ☆

 

アニ〇スタジオ・わいきゃい!兼用公式ツイッターアカウント

4人の出演情報やプライベートな姿も見られます。

ツイッター内限定イベントもあるよ!

フォロー宜しくお願い致します!

 

 

(●´・∀・`)"βyё-kyai

◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net