第10回 優しいお兄ちゃん風☆

こんにちわいきゃーい!さらに、

ぎょす☆というわけで第10回は裕斗くんが回します。

前回、お茶目な感じ(+ベストオブちゃめりん)など

アニ〇ズ内で好評だった裕斗君


気になる今週は

 

「リスナーの皆さんの優しいお兄ちゃん風☆」がテーマ。


テーマも決まり、アニ〇スタジオ後の

英さんとのしゃぶしゃぶを振り返りました。

ガンガン肉を入れるアニ〇ズとは対照的に

丁寧にアクをすくっていた英さん。

 

その差は、ドブと黄金のスープ程だったとか(_;) 

なんか想像できるね!

アニ〇戦隊∞』の食事シーンでもありそうな感じ☆

「余計なことするな!」と言って、玲於奈くんと何故か宏太朗くんが叩かれるシーンが浮かぶ...

 

 

そんな英さんの一面を垣間見た4人のお兄ちゃんたち、

妹からの好きな女性のタイプや服装を質問されて...

それぞれの答えは

 

宏太朗 銀行員みたいなタイプ

裕斗  女子アナ

玲於奈 つなぎを着た人、美大の人(?)

信長  好きになった人 家庭的な人

 

アニ〇スタジオの観覧にグッ鉄カフェに来られる方は、

つなぎとか銀行員っぽい服装だと

お兄ちゃんも喜ぶかもしれませんね☆

 

さらに遅刻魔のイケナイ妹には、こんなアドバイス!!

 

 

  ジリリ...な目覚まし時計を     起きるしかないだろ

 

 

    ちゃんとやれ        言葉でテンションを持っていく


だそうです。

これについては、実践の結果をぜひメールで教えて下さいね☆

 

アニ〇チャレンジ

今週のチャレンジは...

 

初見で難読原稿をしっかり読み込め!!

 

順番を決めて...

 

チャレンジスタート!!

 

建立・荘厳・身を粉にする・一段落・一線を画す

妹の皆は、大丈夫でしたか?


 

エンディングでは今回のテーマに最もふさわしい

ベストオブおにいちゃんこと"ラヴリーブラザー"の称号を授与。

 

 

もちろん、この人でした!!

 

妹である皆的には、4人の中でどのお兄ちゃんが

ラヴリーブラザーだったかな?

 

 

お別れアニ〇

男らしさ溢れることをやる裕斗くん

何をやっているか、分かりづらいって?

ちょこっとヒントを...苦い顔をしながら何かをやっています。

 

そんな男らしさを求める裕斗くんが

アニ〇ズで感じる男らしい人は、玲於奈くん☆

理由は××××だそうです。

えっと(p_-)

またもや墓場まで持っていく情報がまた増えてしまいました><

 

 

鈴木裕斗

皆さん、こんにちわいきゃーい!!

そしてぎょす☆

鈴木裕斗です!!

今回は僕達にあまり無い要素

「お兄ちゃん」ぽくお送りしてみましたが、

全国の妹リスナーちゃん達、どうだったかな?

いつでも苦情受け付けるぜ~()

応援メールも頂けると嬉しいです♪

以上ラヴリーブラザー鈴木裕斗でした!!

 

 

入江玲於奈

こんにちはー、玲於奈お兄ちゃんだよー↑↑

今日も、楽しい収録だったねー、

ゆーとはやっぱり「マジ天使」

実は僕もリアルお兄ちゃんなので、

ちゃんと年上のミリョクを出したいです!

今回の放送を一言で言えば!!

「ラヴリー☆ブラザーにはなりたくない」

以上入江玲於奈でしたっ!!

 

 

告知

7月19日の『石川英郎のアニ〇スタジオ』  

ゲストは平川大輔さん☆

特別企画については、また後日!!!

 

 

アニ〇スタジオ・わいきゃい!兼用公式ツイッターアカウン

4人の出演情報やプライベートな姿も見られます。

深夜にたまーに...何かが起きるかも!?

ツイッター内限定イベントもありますので、フォロー宜しくお願い致します!

 

 

(●´・∀・`)"βyё-kyai

◆番組概要◆

2011年11月から始まった
「石川英郎のアニ○スタジオ」は
ベテラン声優の石川英郎と
若手男性声優4人組・アニ○ズによる
声優エンターテインメント番組です。

アニメ・ゲーム・ラジオ・ウェブ・イベントなどさまざまなフィールドでの活躍が要求される現代の厳しい声優業界。

そんな過酷な環境の中、アニ○ズが
末長く生き残ることができるよう、
MCの石川英郎はもとより、
ユーザーのみなさんといっしょに、
彼らを厳しく、ときには優しく、
あるいはあまーーーーく
調教していきます。

木曜日の夜は、アニ○チャンネルで、
彼らの調教ぶりを楽しんでくださいね!

◆パーソナリティ◆

石川英郎

入江玲於奈、島崎信長

鈴木裕斗、西山宏太朗

◆配信日◆

ニコニコ生放送

隔週木曜日 22時30分~

※タイムシフト視聴期間は1週間です。ただし、「石川英郎のアニ○スタジオ」は 1週間を過ぎても、次回の放送までの1週間は動画で視聴できます。 タイムシフト視聴期間が終了しましたら、「アニ○チャンネル」に動画プレイヤーが 掲載されますので、そちらから動画をお楽しみ下さい。

◆メールアドレス◆

animarus@joqr.net