ハチャメチャ 第12回!

ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』、
第12回目の配信でした!

 

番組ももうすぐ最終回・・・
ということで、みなさんから募集していました
「最終回にやってほしいこと」についての
メールをいくつか紹介させていただきました!
いったいどんな最終回になるのか、楽しみにしていてくださいね♪
そしていつも通り、リスナーさんからのふつおたメールもご紹介しました。
最後まで、みなさんからのふつおたは大募集中ですので
伊波さんに聞きたいこと、聞いてほしいことなど送ってください!

 

そして、伊波さんが毎回一つのテーマについての
個人的なベスト3を発表していくコーナー『ハチャメチャ1・2・3』。
今回は伊波さんが「まだお話していない好きなもの」を発表!
これまで、色々な好きなもの、ことを番組内でお話してくれましたが、
また新たな発見、パーソナルな部分を知ることができましたね!

 

さらに、大好評の『あん塾』もお届けしました!
(みなさん、あん塾長へのたくさんのメールありがとうございます!)
まさに、"ハチャメチャ"な授業を聞かせてくれたあん塾長。
最終回にあん塾長の再登場はあるのか!?
こちらもご注目ください!笑

 

4月からお届けしてきました
『伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』。
次回はいよいよ最終回!!
番組内でもお話していましたが、
最後は今まで以上に"ハチャメチャ"な放送をお届けしますので
最終回も必ず聞いてください!!

伊波杏樹#12.jpg

番組では、間もなく最終回を迎える
伊波杏樹さんへのメッセージを募集しています。
これまで番組を聞いての感想や思い出、
伊波さんへの質問、今後の伊波さんに期待することなど
何でもOKです。
最後まで、リスナーさんからのメッセージを
たくさん紹介していく予定ですのでぜひ送ってください。

アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

 

 

【番組情報】

どっとあい第66代目パーソナリティは伊波杏樹さんです。 ラジオ初挑戦となる伊波さんがリスナーのみなさんに見守られながら 自由気まま " ハチャメチャ " にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

伊波杏樹

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日
正午更新
※超!A&G+でのリピート
放送は毎週土曜日27:00~