ハチャメチャ 最終回!

4月より放送してきました
ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』
無事に最終回が配信されました。
お聴き頂いたみなさん、ありがとうございました!

 

リスナーのみなさんからもご意見、ご要望を募りながら迎えた最終回。
最後もいつも通りみなさんからのメッセージを
たくさん紹介したいという気持ちから
スタジオからお届けさせて頂きました。
最後ということで、リスナーさんからは
いつも以上にたくさんのメッセージを頂きました!
一通一通、心のこもったおたよりに
伊波さんも感激していました。

 

最終回特別企画としては
伊波さんのTwitterのアンケートを活用して選ばれた
2つのコーナーを実施。
まずは、『あん塾』。
前回の放送一足先に最後を迎えたはずのあん塾長でしたが、
熱いリクエストによりまさかの復活!
肝心の講義の正解率は最後まで・・・でしたが、
みなさんお楽しみいただけましたか?
リスナーのみなさんとコーナーを作る企画
"コーナー発案所"から生まれたこのコーナー。
最終回まで番組を盛り上げてくれましたね!

 

そして、もう一つの企画は
一問一答 特大号』!
普段は、番組ジングルとしてお届けしている一問一答ですが、
初回放送で実施した思い出深い企画なうえ、
Twitterリクエストでも第1位だったこともあり
拡大版として全20問実施しました!
みなさんからの面白い質問のおかげで、
名回答・迷回答続出の楽しい一問一答でしたね~
こちらもたくさんの質問メール、
ありがとうございました!

 

今まで以上に「ハチャメチャめちゃめちゃ」な
放送を目標にお届けした最終回の放送。
最後まで、伊波さんらしい、ハチメチらしい
放送になったのではないでしょうか!?
(AG-ON限定でお届けの番組「反省会」も
ハチャメチャなことになってます!笑)

 

全13回に渡ってお送りしてきました
"伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?"
みなさんいかがでしたでしょうか??
リスナーさんからのメッセージのおかげで
「リスナーのみなさんと一緒に番組を作っていきたい!」
という伊波さんの希望が叶えられた
番組として最後までお届けすることができました。
お聞き頂いたみなさんには
伊波さんのパーソナルな魅力を存分に感じて、
知って頂けたことだと思います!!
今後の更なる飛躍、活躍が期待される伊波さん。
またいつかラジオで声を聴くことができる日を
楽しみにしましょう!!

伊波杏樹#13.jpg

 リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!

 

 

【番組情報】

どっとあい第66代目パーソナリティは伊波杏樹さんです。 ラジオ初挑戦となる伊波さんがリスナーのみなさんに見守られながら 自由気まま " ハチャメチャ " にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

伊波杏樹

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日
正午更新
※超!A&G+でのリピート
放送は毎週土曜日27:00~